娘。リリイベ at 川崎CLUB CITTA

本日、定時に狼を確認したら、まだCDイベント券つきCDを売っていそうな気配。
思い切って川崎CLUB CITTAに直行しました。
結果、開始10分前に何とか購入〜。


また、目の前で売切れたら、ロスとパリの二の舞になるところだったけど、
とにかく買えてよかった・・・・
と言うことで、後方からで視界は全然よくないですが、
人の頭の間から何とかステージセンター部分は見えたかな(^^


歌は5曲!の大盤振る舞い


君さえ居れば何も要らない
Help me!!
恋愛ハンター
One・Two・Three
ブレインストーミング


恋愛ハンターがきちんと聞けたのが嬉しかった。


トークは、ツイッターで、いろいろ上手にまとめてくれてる人がいるので、、
そちらを見てくらはい・・・・(汗)
と言っても書いてしまう(笑)


客が提出したアンケートで、飯窪さんの敬語がネタになったのですが、
(敬語の使い方が間違ってるところがあって、鼻につく←と言ったかどうかは記憶不明)
さゆは「女性として飯窪に嫉妬しているのかも」とフォロー。


まぁネタの範囲と言うことで私は楽しかったですけど。
メンバーも図に乗って、飯窪さんの敬語、と言うか、
単語の区切り方がおかしいとか、
一番低い声で「飯窪春菜」と言って見てとか、言いたい放題の状態に。
で、れいなが、アンケート書いた人、手を挙げたらあかんよと言うのに、
女性客、手を挙げる。


最後に飯窪さん反撃!


ノハ*゚ ゥ ゚)<顔覚えました
メンバー<こわ〜〜〜い


飯窪さんにとってはちょっとへこんだかもしれないけど、
逆に肥やしとして成長しないとね。
最後さゆから「飯窪は飯窪らしくやって行けばいいのよ」としっかりフォローがありました。
逆境をはねのけるさゆみんを見習わないと!
あっ!明日飯窪さんに握手の時これ言おう!(笑)


あとは、りほりほが「下々」と言うペンネームで、
ふくちゃんが物忘れの激しいことを治してほしいと。
「集合時間を教えても、また同じことを聞いてくる」とか
お嬢様なんやね、とかそんな話になって、


从*・ 。.・)<下々って何?
ノノ?‘ _l‘)<聖のミズキングダムと言うのがあって
从*´◇`)<聖ちゃんの妄想です!
ノノ?‘ _l‘)<妄想じゃなくて!そういう設定です
从*・ 。.・)<コリン星みたいなもの?
ヲタ<(笑)
从*・ 。.・)<どうすればいいのかな
从 ´'e' リ<メモしておけばいいんです
ノリ*´ー´リ<そのメモを忘れて来るんです
从*・ 。.・)<そんなこと言ってたら佐藤はどうするの?
川* ^_〉^)<どぅに聞く!!


あと、ペンネームの本人が鞘師だとれいなが当てる。
ノリ*´ー´リ<な、なんで分かったんですか(例の挙動不審のびっくり顔で)
从*´ ヮ`)<字がきれいなんやもん


握手は割と低速だったけど、
何にも言うこと用意してなかったので、ありがとうと言ってじっと顔を見ることにした。
まーちゃんは片手握手で、すぐに視線逸れたなぁ〜。「お父さん」は人気ないです(笑)
この子は見てるだけが一番。


りほりほには、メドレーでの歌がとてもいいこと、
ふくちゃんには写真のお祝いを伝えておきました。
ふくちゃん、パーッと顔が明るくなって「ありがとうございます」と。
れいなには、「LoVendoЯ最高!」と一言。
从*´ ヮ`)<ありがとう!!
と最高の笑顔で返してくれました(^^
だーいしに歌がよくなったこと言うの忘れたなぁ〜明日明日!


P.S.
Juice=Juice落選した
リリイベ夜にツッコむか!


って考えるヲタ多いんだろうなぁ
競争率が読めなくなった・・・・