奇跡が起こった!

昨日、奇跡が起こりました。


なんと、チケットぴあ一般発売で圭織コンが取れちゃったのです・・・・・・。


今までモーニング娘。の首都圏コンとか、発売初日に数多くトライしてきて、
いまだこんなことは一度たりとはなかったのに・・・・・。


あぁ、神様、いや、かおりん、あなたはきっとこの世界のどこかで、
私がチケットを取れるように祈ってくれていたんですね。


本当にありがとう・・・・・(涙)


きっと私の一途で真摯なあなたへの思い(ホント?)が報われたんだと思います。


当日は精一杯おしゃれして、真心込めてあなたを応援しに行きます。
どうぞ待っていてください。



・・・・・・と、本当に生きていればいいこともあるんだとか、
だめもとでも、とにかく挑戦してみないとわからなんだとか、
そんな「建前」が、正しいこともあるという事実を改めて実感した一日でした。