LoVendoЯツアー2014-15 貴方のハートを盗きます

forever-mm2014-11-02

LoVendoЯ秋ツアー初日!


期待に違わず見事な完成度でした!
初回からこれだと最後にはもうどんな域に達するのかと


何が良かったと言われても、
いやもうすべてが良かったとしか言いようがない


れいなそしておかまりの歌唱力の完璧さ
(期待通り各人のソロも披露してくれました→なんとれいなは「再殺部隊」!
ギター二人の見事なテクニック
楽曲群の質の高さ
(今回は、わり親しみやすい曲が多い、なのにハードロック系!)
セットリストの完璧さ
豊富な新曲(未発表もいっぱい!)
随所に散りばめられた小憎らしい演出
陰ながらサポートしてくれる実力派の香織さんとメグさん
姉さんまりんの作曲能力


こういう素晴らしいステージを体感してしまうと
もう他には行けないんじゃないかな
娘。の電子音さえ不満に思えてくる・・・・(笑)


楽曲を提供してくださったDOMINO88さん
演出を手掛けてくれてるプロの人もいるみたい
新曲の提供も、事務所が力を入れてくれてる結果でしょう
そう言った面ではLoVendoЯは他の新人バンドより恵まれてるのは確かだし
それはとても嬉しいこと


終演後聞こえてきた声も
「楽しかったぁ」の声ばっかり(女性も数多く)


れいなが珍しくリハーサルが楽しくて仕方がないと語っていたように
本当にれいなちゃんが自ら満足できる構成になってるんだろうと思います
みんなでいろいろ意見を出し合って作り上げている面もあり
そう言う手作り感もライブに彩りを与えているんでしょうね。


これからどんどんファンを増やして、
LoVendoЯの魅力を広めていきたいなぁ


最後に、やっぱり想像もしていなかった「再殺部隊」には脳天かち割られました・・・・
れいなのすっごい歌唱力
姉さんのギター・・・・・


P.S. 狼より拝借


213 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/01(土) 21:05:22.72 0
>>210


◆-暫定- セットリスト (11/1 原宿アストロホール


01. この世に実の愛が一つだけあるなら
02. UNDERGROUNDER
03. Sweet Tweet

    • MC--

04. クレイジーレイジー
05. 880円
06. 少年

    • MC--

07. Do you love me?(Acoustic)★
08. 不器用(Acoustic)

    • MC--

09. ナンバーズ ★
10. むせび泣く
11. プレイバックPart2(岡田万里奈ソロ)
12. 再殺部隊(田中れいなソロ)
13. Princess of loneliness castle (孤城の姫君:インスト曲)★

    • MC--

14. For the future ★
15. Stonez!!
16. ホントノキモチ
17. イクジナシ
18. BINGO! (サプライズ抽選会あり)
(Encore)
19. 人生マニアック

    • MC--

20. 思うがままを信じて