LoVendoЯ at JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in MATSUDO

forever-mm2014-11-04



1年ぶりのイベントで、しっかりとホールでLoVendoЯを堪能できる日でした。
今年は日程が二日間に分けられたため、1回あたりの客数が少なく、
少しさびしい感じがしましたが、(おかげで?)一桁列も取れましたし、
なにしろ、予想外だった筆頭のLoVendoЯが見事な、完璧なパフォーマンスをしてくれて
一気に会場を盛り上げてくれました。


「れいなを久しぶりに見るし、LoVendoЯも初めて」と会話していた
後ろのスマヲタらしき客もLoVendoЯが終わった後、「すげえ」と感心してましたし!


本当にLoVendoЯ、素晴らしかったなぁ〜
出来ればもっと終盤まで楽しみを取っておきたい気もしましたが、
最初にお目当てが終わったので、逆に残りの時間はゆったりと楽しむこともできました。


曲は、


この世に真実の愛がひとつだけあるなら
イクジナシ
Stonez!!


の盛り上げ系必殺の3曲でした
あとは、影山さんとのコラボ曲。
姉さん、まりんがギターでしっかりとサポートしてましたね。


Stonez!!の間のコールはしっかりと覚えておかないとダメですね。
歌詞カードも手に入ったことだし、4パターンしかありません。


れいなちゃんは、司会としても獅子奮迅の働き。
頭の回転の良さと、言葉の操り方の巧みさで、
しっかりと櫻井さんをサポートしてました。


衣装が途中で変わったのも良かったな(^^
LoVendoЯの「少年」バージョンから、私服風白の衣装+どくろマーク入り(笑))


櫻井さんが「おつかれーな!」の掛け声を気にいたらしくて、
終演直前に2回にわたり、会場全員で


从*´ ヮ`)<おつかー


\れいなー!/
   ΩΩΩ


れいなちゃんのMC関連


platinum9 @shinjirarenai_0 11月3日
れいな、昨年松戸で久しぶりにホールに立てた感慨に言及。
最近、アイドルと共演する機会が増えたことに触れ、
17歳くらいの頃のがむしゃらに頑張ってた自分を思い出すと。
そんなこともあり、始まったばかりのツアーでは、
アイドルの気持ちも忘れないようにと心がけてる。

                                                                                                                      • -

967 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/03(月) 20:17:26.06 0
レジたかス@11/2-3 JPCC松戸 @borjarno
田中れいな。ずっとお菓子ばかりを食べてきたが、
年齢も年齢なので食事に気を使うようになった。
最近ヒジキばっか食べてる。あと大豆系。豆腐とか。
2014年11月3日 - 20:10


しかし最後のれいなの挨拶は良かったなー( ^ω^ )
去年LoVendoЯ結成したばかりで不安な所で
櫻井さんに声かけてもらってJPCC出れて
今回も出させていただいて
尚且つ今回はスマイレージがいたんで勝手にホームな気分で楽しかったー!
って趣旨のコメントしててれいな最高!
#JPCC
2014年11月3日 - 20:16

                                                                                                                      • -