モーニング娘。ウルトラスマートびわ湖夜公演

◆6期MC お題:いい女の条件


从*・ 。.・)<さゆみとれいな、どっちがいい女かお客さんに決めてもらう?
从*´ ヮ`)<そうしよう。ライト明るくして!
从*・ 。.・)<そういう風にこき使うのはいい女として良くないよ
从*´ ヮ`)<じゃあ優しく言い直すね
ライト明るくして下さい♪


从*・ 。.・)<ではさゆみがいい女だと思う人!
ヲタ<パチパチパチパチ
从*´ ヮ`)<じゃあれいなだと思う人?
ヲタ<パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!
(れいな圧勝)
从*・ 。.・)<何でこうなるの??!!
从*´ ヮ`)<さゆの優しさは口だけやとみんな思っとるけん
从*・ 。.・)<え?そんな事ないよ。さゆみ、みんなのこと大好きだから!
从*´ ヮ`)<これが嘘っぽいw
从*・ 。.・)<心の奥底は本当に好きなんだよ
ヲタ<エエエエエエエエエ????
从*・ 。.・)<そんな風に思われてると思うとこれからやりづらい
れいながいい女に見えてきたし
从*´ ヮ`)<れいな見た目にはダメかも知らんけど。さゆは黒髪やのにね
从*・ 。.・)<そうか!ギャップがいいんだ!
从*´ ヮ`)<あっ!今のは茶髪に失礼やけん!謝って!


从*・ 。.・)<さゆみ自分がいい女だと思ってた
今日の結果で自分のやるべき事、立ち位置が分かった気がする
うちのお姉ちゃんみたいになったらダメ
从*´ ヮ`)<なりたくない見本やね
从*・ 。.・)<この間も長文のメールが来たの
テレビの番組に対するクレーム(笑)
そんなメール書いてるくらいなら就活とか他にする事があるだろうと・・・・
从*´ ヮ`)<れいなもメールは好きやけど
時間のムダやと思う時がある
メール打ってると20分位すぎるでしょ
从*・ 。.・)<時間かかるよね
しゃべったら何かよくない事話しても
その場で終わっちゃうしね
ブログ書く時もこう書いたら悪く思われるかなと
いろいろ考えて書き直すし
ヲタ<エエエエエエエエエ!!!!!!
从*・ 。.・)<ホントいやだ!


(ピンポーン)
从*´ ヮ`)<まだしゃべりたい!
ホント気持ちいいし
从*・ 。.・)<今日は18時始まりだから(笑)
从*´ ヮ`)从*・ 。.・)<いいでしょ!(PA卓の方を見て)
ヲタ<オオオオオオオオ!!!!
(ピンポーン)
从*・ 。.・)<次行けってことだね
ヲタ<エエエエエエエエエ????
从*・ 。.・)<(PA卓には)監督さんもいますから
(ピンポーンピンポーン)



◆アンコールMC


川c ’∀´)<仙台公演を思い出しました
光井さんも楽しかっただろうなと思います!


ハo´ 。`ル<今日は生田さんと一緒に光井さんカラーのヘアバンドをしてました〜


ノハ*゚ ゥ ゚)<今日は光井さんのおかげで美味しい食べ物をたくさんいただきました!


从*´◇`)<乙女のタイミングの時光井さんの地元と言うこともあるのかいつも以上に皆さんの暖かさを感じました


ノノ∮‘ _l‘)<昼公演の終わりに光井さんがポロリと涙流すのを見て
自分もハーンってなって
涙か汗か分かりませんが
いや涙が出て来ました
皆さん優しいなと思って私が嬉しかったです


ノリ*´ー´リ<去年見れなかったびわ湖を見る事ができました
びわ湖は光井さんの心みたいに広かったです
9期が入った時光井さんは気にかけてくれて
本当に感謝しています
今日はファンの方の暖かさに心がゆらゆらしてしまいました!!


川=´┴`)<紫のサイリウムを見てました
東京には友達もいなくて
東京出身やったら良かったのになと思う事もありましたが
滋賀でライブができて地元があって良かったと思います
来年もまた滋賀でライブができるよう頑張ります!


从*´ ヮ`)<
今日はめっちゃ楽しかった!
でもれいなには邪魔者がいました!
それは鼻水です
みんなに分かって欲しくて今言いよるけど
「OK YEAH!」で下向いた時鼻水が垂れよったと(笑)
もうすぐ福岡!地元やけん!
(えりぽんがれいなに寄って来る)
今鳥肌が立った!
(カメラがれいなの腕をアップにして映す)
( ・e・)<生田は鳥肌も立てるのだ!
从*´ ヮ`)<この子(生田)とも一緒に地元を盛り上げたいと思います!


从*・ 。.・)<愛佳がウルウル来てたけど
私も来ました!
ふくちゃんみたいに涙が出る程じゃなかったけど
ヲタ<エエエエエエエエエ!!!!!!
从*・ 。.・)<今度皆さんと会う時までにいい女になっておきます!


( ・e・)びわ湖ホールは最後になるかもしれませんが
ヲタ<エエエエエエエエエ!!!!!!
( ・e・)<皆さんの、愛佳の笑顔が見れて幸せでした!



◆最後の居残りMC
川=´┴`)<
滋賀でライブが出来て幸せ
涙腺が緩むと言う事件も起きました
今日はいつもと違って愛佳のTシャツを着てくれてる方もいたみたいでありがとうございます
また滋賀に来たら是非来て下さい
モーニング娘。最高です!!