モーニング娘。ウルトラスマート静岡昼公演

◆6期MC


お題:幸せを感じる時


从*´ ヮ`)<れいな幸せ過ぎると涙が出そうになる
从*・ 。.・)<愛しく苦しいこの夜に、にそんな歌詞があったね
从*´ ヮ`)<ライブで楽しすぎてそんな気持ちになるもん
从*・ 。.・)<えっ?れいな泣くの?
从*´ ヮ`)<泣くまではいかん
从*・ 。.・)<嘘泣きに見えるもんね
あっ!ふくちゃんの涙は本当ですよ
さゆみが幸せを感じるのは家でパソコンしてる時かな
何度もみた動画を違う角度からまた見直したりする
もうお気に入りがいっぱいだから
从*´ ヮ`)<みんなはさゆの気持ち分かるよね
れいなはパソコンしないしなぁ
从*・ 。.・)<れいなは休みの日は出かけるからね
从*´ ヮ`)<歌いたいし!
从*・ 。.・)<さゆみは普段歌ってるからもう歌いたくない!
ヲタ<エエエエエエエエエ!!!!!!
从*´ ヮ`)<でもカラオケとライブは違うとよ
カラオケはいろいろ調整が効くし
音痴も治るし
ヲタ<(笑)
从*・ 。.・)<確かにカラオケだと歌が上手くなるね
从*´ ヮ`)<だからあまりカラオケに行きすぎないようにって
つんくさんに言われた
れいなはカラオケでもエコーはかけんようにしてる
从*・ 。.・)<れいなはトップの歌の実力があるからね
これからも娘。を支えていって下さい
从*´ ヮ`)<分かった
从*・ 。.・)<トップと最下位で頑張って行きます!