ウルトラスマート静岡夜公演6期MC

お題:泣いちゃった


从*・ 。.・)<さゆみは基本泣かないからね
从*´ ヮ`)<最近見ないね
ヲタ<ラジオ!!!(今夜もうさちゃんピースで泣いた!)
从*´ ヮ`)<えっ?何?何?
从*・ 。.・)<いやだ!もう!
从*´ ヮ`)<いい話?
ヲタ<うんうん!
从*・ 。.・)<次歌うから・・・
从*´ ヮ`)<何?どんな事?
从*・ 。.・)<愛しく苦しい夜にでステージのライトがオレンジになるの知らない?
从*´ ヮ`)<なるの?
从*・ 。.・)<知らないの?!
从*´ ヮ`)<今回のライブで?みんな知っとぉ?
从*・ 。.・)<オレンジのサイリウムも振られてるじゃない?
从*´ ヮ`)<えっ?それは工藤ファンじゃないの?
从*・ 。.・)<まぁ工藤ファンががKYしてるのかもしれないけど
でも愛しく苦しい夜には6期の曲でもあるし
亀井絵里の代表曲でもあるじゃない?
だからラジオでそういう話をしていて
絵里が守ってくれてるんだと語ってたら
感極まって泣いちゃったの
从*´ ヮ`)<泣いとおやん(笑)
と言うかラジオで言う前に何でれいなに言ってくれなかったん?
从*・ 。.・)<みんな知ってたよ
れいな何で分からなかったの?
从*´ ヮ`)<ぶっちゃけ自分の顔しか見とらんし
(ここで照明が暗くなってスポットライトが当たる)
从*・ 。.・)<今日えりとメールしてて今から静岡に行くよ〜って打ったら、
おやさゆみん」って返って来た(笑)
从*´ ヮ`)<絵里、今何しとるやろうね
寝てるかな