二人MCはれいさゆで「6期MC」に変身!!(10月8日中野夜)


迂闊だった。こういう組み合わせが来ることがあるのに気がつかなかった!
さすが「中野夜公演!」(笑)


从*・ 。.・)<やっと来たね
从*´ ヮ`)<長かった〜。6期MCないって聞いたときれいなショックやったもん
从*・ 。.・)<6期MCなくなったのはつんくさんの意向?
从*´ ヮ`)<もう今しゃべりたいことがいっぱいで頭の中ちんぷんかんぷん
从*・ 。.・)<そうだね。だいたい6期MCは毎回やるからこそいい時と悪い時の波があって、それが見所なのでやっぱり毎回出たいね
从*´ ヮ`)<大人の方!!!
ヲタ<オオオオオオオオオオオ!!!!!
从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<うわ!このツアー一番の歓声とちゃう?
从*´ ヮ`)<DVDのメーキングでもさぁ、ホントいっぱい二人でしゃべりよったけど多分ほとんど使われんよ
从*・ 。.・)<前回のツアーのDVDでも、あれだけ二人でいっぱいしゃべったのに、全く収録されてなかったね
从*・ 。.・)<多分、さゆたち愚痴ばっかり言ってるからかな
从*´ ヮ`)<よっぽどたまってるのか、さゆがあんまりしゃべり続けるもんやから、れいな横で聞いてるだけの時もよくあったよ


从*・ 。.・)<そろそろテークテーマに行きますか。お題は「感動した話」・・・・・・ないね
从*´ ヮ`)<ない!!
从*´ ヮ`)<よく夜景がきれい言うやん。れいな、ただライトついてるだけやんって思うし。心が汚い感じw
ヲタ<汚い!!!
从*` ロ´)<汚い言うたな!!
从*・ 。.・)<れいなは地獄耳ですから、気をつけて
从*・ 。.・)<さゆみ最近、補聴器買って自分の心臓の音聞いて感動したの

(ヲタ<聴診器!!)

从*・ 。.・)<えっ?何?・・・・・ちょうしんき?
从*´ ヮ`)<心臓器????
ヲタ<wwwww
从*・ 。.・)<聴診器ね。さゆみおじいちゃんが好きだから補聴器になっちゃった(笑)
从*´ ヮ`)<しかし、そんなもの買うこと自体がおかしい
从*・ 。.・)<レストラン行ってレジにあったのでつい買っちゃった。600円。欲しくない?
从*´ ヮ`)<欲しくない!!23にもなっておかしい
从*・ 。.・)<だって、生きてると言うのが分かるよ。この心臓に自分は生かされてるんだと思えるの


(チャイム)


ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!


从*・ 。.・)<やだ!!
从*´ ヮ`)<やだ!!
从*・ 。.・)<次6期MCいつあるかな
从*` ロ´)<れいな、ここ動かん!!
从*´ ヮ`)<でも時間ってなんであるんやろうね
从*・ 。.・)<れいな、時々そういうこと言うね。「何で(人間に)足があると?」とか(笑)
从*´ ヮ`)<この間、スタッフさんが黒の上下を着て二本脚で立って歩いとったん見て思ったけど、二本脚って気持ち悪くない???
从*・ 。.・)<もう本当に・・・・・なんで自分は私なんだろうとかさゆみも時々思うけど、普通は口に出して言わないよ。れいなは思ったこと全部言う

から・・・・・(笑)


(二度目のチャイム)
(袖から『早くしろ』のスタッフさんの声がお化けかなんかの声に聞こえて、れいなあたふた)


从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<では、次どうぞ!!