新垣さんを応援する会 第一回会合〜新垣さんの誕生日を勝手に祝う会〜(1回目)


1回目に参戦(^^
なんとセンターステージ!
Aブロックだったので、後ろから見ることが多くなりましたが、
またそれもオツなもの。
えりぽんのうなじから美しい背中、そして、筋肉質の太ももをしっかりと凝視出来ました。
お辞儀の時の見せパンも(汗)


でも基本、歌の際もトークの際も、できるだけ四方を向いて演じてくれたので、満足。


ただし、2曲目は、ブロック対抗戦の勝者ブロックを中心に見て歌うと言うことでやや後姿が多かったが(笑)


内容は下記の通り


「My Days For You」(真野恵里菜)(リクエスト第1位)
バースデーケーキ登場、みんなでハッピーバースデイ合唱
ガキさんからの音声メッセージ
会長のお気に入りグッズ紹介
ブロック対抗新垣さんに関する質問コーナー
恋ING」(Cブロック中心に見据えて)(リクエスト第3位)
ガキさんバスツアーの思い出(パネル写真6枚くらいを題材に)
会長への質問コーナー(ただし、ガキさんに関係するものに限る)
夢について語るコーナー
「弱虫」(新垣・道重)(えりぽんの希望でBGMのバックコーラスをさゆから新垣さんの声に修正)


二つの質問コーナーは、「会員」も参加できて充実していましたね。
私もちょこっと参加させてもらいました。
でも、みなさん意外に大人しい。もっとハイハイ!と手が上がると思いましたが・・・


それにしても、えりぽん可愛かったなぁ〜。
金曜日にようやく、ガキさんバスツアーの裏DVDを見たのですが、
そこにいるえりぽんは、年齢相応の中学生でした(^^
そして、今日のえりぽんも中学生らしい可愛いえりぽんでした。
ライブステージではきりりとした男前の?美女の側面もいっぱい出しているのに、
やっぱりアイドルである(^^


あのくちゃくちゃの笑顔、両目の下にできるくぼみがトレードマークだなもう・・・・(笑)
なにか言って、その後気持ち悪い「ふふふ」の笑い声。
鉄壁のパターンである。


あと、3回目公演では、ガキさんが飛び入り参加したとか・・・・・
ちょっと残念な気もしましたが、でも「えりぽんだけ」を楽しめた空間だからこそかえって良かったかなと思います。
今回、相当落選が出ていたらしいので、
一つ申込んだだけで当選した私は幸運だったのかもしれない。


ありがたやぁ〜


さて、来年5月18日には、えりぽん発案の
「新垣さんが卒業して1周年記念の会合」を行うことがほぼ固まったようなもの。
楽しみだなぁ〜。


詳しいレポは以下ご参照
http://2chnull.info/r/morningcoffee/1350615601/1-1001


P.S.
PSになってゴメン・・・・
ガキさんお誕生日おめでとうございます。
これからも生田衣梨奈をよろしくお願い致します。(笑)