タイの動画とか

forever-mm2012-10-21


今日やっと、娘。タイの握手会とかライブの様子の動画を確認した(遅!)


しかし・・・・・・これ、頑張って随行する価値大ありやったね・・・・
5人のパフォーマンスがすごい
ライブではしっかり5人用の編集をして、しっかり生歌で歌っている。
ダンスの迫力こそ全員のそれには劣るけど、
観客のあの声援(海外独特のサビで「キャー」「ギャー」「ワー」と盛り上がるやつ!)も
今までの海外公演と同じで、気持ちを昂らせます。


タイは初上陸だったので、もう少し参戦を検討して見ても良かったのではと若干の後悔・・・
(若干と言うのは、今年は私、非常に厳しい立場なので・・・・(笑))

それと、民族衣装を着ると言うのは確か初めてでは・・・・(中国や韓国であったかな???)
タイの民族衣装を着て、寺院を訪れる様子など、中身が濃くて感銘した〜。


タイに限らず、東南アジアはまたもう一度行きたかったので、失敗したかなぁ〜(笑)
次回のワールドツアーまで、満を持して待っていよう!!


(台湾の動画はこれからです(汗))