FM-FUJI「FEEL SO MUSE」生田衣梨奈・鞘師里保(代々木スタジオVIVID公開生放送)


ちょうど会社帰りのいい時間帯だったので、代々木のFM-Fuji公開収録に登場の、
りほりほとえりぽんを見に行ってきました。


場所取り上、真横からの観覧になってしまいましたが、
二人とも可愛かったです(^^
楽しそうに会話している二人を「見るだけ」なんで、
やっぱりラジオを入手して、放送聞きながら見ないとダメだな・・・・(ラジオ持ってないし)


楽曲オンエアの時は、先輩メンに比べてやや手をふったりの「愛想」が少なかったかな。
あまりこういう場馴れをしてないものと思われる。
(観覧者にがっつく人がいなかったせいもあるが・・・・・・・その分いつもよりすごく平和(笑))


しかし観覧者は少なかったなぁ。50人くらいか。
余裕で2〜3回じっくり見られると思いきや、結局まともに見れたのは1回(1回3分)で、
2回目は収録が終わり、スタジオ奥で写真撮影しているとこだけしか見れなかった(泣)


なんでやねん(笑)
ゲストとして二人は、実質30分くらいしか登場してなかったもんなぁ。


これから代々木スタジオ行くときは気をつけないといけないわ。



さて、明日は、リボーンのネタバレを書く!


リボーン出演 モーニング娘。新垣里沙&田中れいな,兵藤ゆきコメント
http://www.youtube.com/watch?v=PoGiNG7whdQ&feature=relmfu


リボーン出演 モーニング娘。9期&兵藤ゆきコメント
http://www.youtube.com/watch?v=yy6jxoZEhDs&feature=relmfu