モベキマスイベント&握手会

モベキマスイベント&握手会


なかなか楽しいことをやってくれますね。


メンバーの割り振りがなんだか楽しい。
新人(またはそれに近いメンバー)が、地元を訪問する形もとっています。


札幌:
須藤茉麻Berryz工房)/ 矢島舞美℃-ute)/ 福田花音スマイレージ)/
鞘師里保佐藤優樹モーニング娘。


「子供(鞘師)が子供(佐藤)の面倒を見るのか!」との指摘あり(笑)
この一日で、りほりほは佐藤ちゃんを手なずけられるでしょうか。
マサキ凱旋(^^


東京:
嗣永桃子Berryz工房)/ 鈴木愛理℃-ute)/
譜久村聖鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美工藤遥モーニング娘。)/
竹内朱莉勝田里奈田村芽実スマイレージ


なんと、ベリキューメンがリーダー格で、モーニング娘。メンが従うという、
時代を感じさせる配置。


ももちの活躍が楽しみだなぁ。ももちにぽわーんとついていく愛理ちゃんの構図?
モーニング娘。10期メンでは、石田ちゃんが楽しみ。
あの溌剌とした空気を肌で感じられれば気持ちいいと思う。


東海:
新垣里沙モーニング娘。)/
徳永千奈美菅谷梨沙子Berryz工房)/ 岡井千聖℃-ute


集客大丈夫か!と言われてるメンバー構成。
ゆうかりんが極秘に参戦の噂も(笑)


関西:
田中れいなモーニング娘。)/ 清水佐紀熊井友理奈Berryz工房)/
萩原舞℃-ute)/ 中西香菜スマイレージ


(私が)期待の新人、大阪人かななん川*⌒v⌒)の活躍と、
我らが田中れいなの絡みが興味津々。
萩原舞ちゃんが唯一の壁に思えるが、そこは突破して、かななん、れいなと絡め!


福岡:
道重さゆみ生田衣梨奈モーニング娘。)/
夏焼雅Berryz工房)/ 中島早貴℃-ute)/ 和田彩花スマイレージ


策士道重さゆみ師匠が率いる、個性派メンバー。
この4人をどううまく操るか見もの。


特に同じグループの、泣かせ泣かされ役の道重・生田コンビ。
えりぽんも凱旋だ!!!



さて、私はさすがに遠征はしないので、東京でまったりと楽しみます。



ハロチャン6発売記念握手会


それはさておき、今日のハロチャン6の握手会、
写真集が2,000冊完売したそうな!!


ちょっと信じられなかった。
でも、各グループからの選抜からなる構成だし、振り返ってみれば、
なかなかお得なメンバーだったかもしれませんね。
(矢島ちゃんとは握手したかったかも・・・・・・)


行けばよかったか・・・・・・・・(笑)