愛ちゃんのこれから


愛ちゃん卒業してもう二日もたってしまった。
やっぱりまだ実感がわかない。
メンバーも皆そうみたいですね。


昨日のテレビのニュースで武道館の様子が流れてました。
涙すごかったんだなぁ・・・・・・・
2階席でモニターほとんど見てなかったから、
この臨場感は速攻DVDに期待することにしよう。


卒業式は愛ちゃんらしいカッコいいものでした。


10年間やるべきことをやりつくした。
そして希望に満ち溢れる未来。
悲しいけど、納得できる卒業だから、
愛ちゃんもメンバーも、そしてファンも私自身も、
涙は比較的少なかったと思います。


それでも、ダブルアンコールでステージに一人で登場した時、
身を突っ伏すようにして嗚咽している愛ちゃんを見て、
さすがにこらえきれなかった。


来年4月からミュージカル女優目指して米国留学とか!
4か月くらいかけて数年にわたり?


とりあえずずっといなくなるわけじゃなくてほっとした。
でも本当は継続して勉強したいんだろうな。


娘。を引っ張ってきた功労者だから、愛ちゃんのやりたいことを、
事務所はすべてかなえててあげて欲しいですね。