ガキさ〜ん、お誕生日おめでとう!

forever-mm2011-10-20


間に合った〜〜


先日のリボーンでの、れいなとのダブル主演、そしてれいなとの接近(^^に、
感動しました♪


Reborn・・・・新生モーニング娘。の明るい将来が見えた気がします。


愛ちゃんが抜けて、新人約8人も入って来た娘。のリーダーを任されるのは、
本当に大変だと思います。


でも、自分なりでいいので、あまり気張らず、
ガキさんらしいリーダーで、メンバーを引っ張って行ってください。


そして、何より、6期二人、さゆとれいなの力を借りてください。
そうすれば、6期の二人も成長するし、ずっとずっと先の娘。のためにもなります。
あと、愛佳が心配なんで、面倒を見てあげてくださいね。
一人だけ世代が違ってて、なんだか難しい立場にいるような気もしますし・・・・・


ああ、いろいろガキさんに重荷負わせちゃった・・・・・・・(笑)


愛ちゃんも言ってました。
「頑張りすぎないよう、頑張る」
自分自身の将来像も考えつつ、力抜いて娘。引っ張って行ってください。


それと、ガキさんがリーダーになって、ガキさんの歌声がもっともっとたくさん聞ける、
そんなモーニング娘。も実は楽しみにしています。


歌にダンスに、メチャクチャ目立って行ってくださいね。
リーダーになったからと言って、一歩引いてしまってはいけません。
魅力が半減してしまいます。
前へ前へ!ある意味自己中で行きましょう!!


では、日曜日の誕生日イベントでお会いしましょう!!