リボーン10月15日1回目公演アフタートークショー

forever-mm2011-10-16

■リボーン10月15日朝公演アフタートークショー


遅くなってしまったが、
16日のモーニング娘。メンバー勢揃いのトークショーよりももっと待ち望んでいた設定が
昨日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


10月15日朝公演アフタートークショー高木紗友希ちゃんと宮本佳林ちゃん(かりんちゃんさん)ようやく登場!
進行役はれいな!!


いい日に巡り合えた〜!!


かりんちゃんさんは、なんと松田聖子の「ボンボヤージュ」の物まねを披露!


美しい歌声でした。


何やらお母さんが往年の松田聖子のファンで、
一緒に武道館公演も見に行ったことがあるとか!
(多分お母さんと私は同じ世代・・・・・・汗)
かりんちゃんさんも影響されて、Youtubeなどで松田聖子、80年代アイドルをたどって行ったとか。


歌楽で鍛えたれいなも負けじと、Rock'n Rougeを披露!


これまた素晴らしい〜♪


しかし、なんと、「Rock'n Rouge」のB面が「ボンボヤージュ」だったのだ!!!!!!!


これが二人の間の距離感を示す象徴的な出来事となる。
その後、


从*´ ヮ`)<あなたに〜逢いたくて〜♪知っとう?
かりんちゃん<・・・・・・・?分からないです
从*´ ヮ`)<えっ?有名なのに?
かりんちゃん<マニアックなのばかり聞いてるんで


いや、わかりますよかりんちゃん!!!
80年代アイドルの松田聖子ヲタw(俺含め)からしたら、
90年代の曲なんか正直、視野に入ってないもんね。


かりんちゃんママもそうなんでしょう!


ボンボヤージュ、私も大好きだし、かりんちゃんへの距離が一気に狭まった(笑)
あと、きっと「マイアミ午前5時」(アルバム「ユートピア」)や「一千一秒物語」(アルバム「風立ちぬ」)
なんかも、きっとかりんちゃんも聞いているよね!!!
松本隆の歌詞の世界、つんくには絶対に書けない世界と日本語・・・・・・・・・・・・。・゜・(ノД‘)・゜・。)


是非見て見て↓


マイアミ午前5時
http://www.kasi-time.com/item-6856.html


一千一秒物語
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND23833/index.html


かりんちゃんさんへの親近感が一層増した後、
高木紗友希ちゃんが生まれ変わりたい人は、「田中れいなさんです」


顔が可愛いところ、脚が細くてきれいなところ、髪の毛がきれいなところ、
歌が上手なところ等々列挙に、れいな大照れ。


从*´ ヮ`)<いつから好きになってくれたと?
紗友希ちゃん<舞台の稽古が始まってからです
从*´ ヮ`)<?最近やん!
紗友希ちゃん<意外に優しかったので
从*´ ヮ`)<エエエエエエエエエ?????
(舞台に突っ伏してしまう)


そのあとも、紗友希ちゃん、思い出すたびに、れいなの好きなところを唐突に話す。
「博多弁が可愛いです」等。


なんと言っても、極めつけは、「あっ!お尻が大好きです!」


ヲタ<ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!



■リボーン名歌2品


12スマートも、速攻DVDも素晴らしかった。
でも、感想はまた後日(汗)
とりあえず、明日までは、下記をリピート中・・・・・


田中れいなソロ、母への想い。・゜・(ノД‘)・゜・。(哀しさあふれるソロ)


目が覚めて朝の光に包まれる
その喜びを私は知らない
夜が来て星の光が降り注ぐ
そのやさしさを私は知らない


あなたの胸 手のぬくもり 覚えているそれだけ
あなたの影 あなたの声 覚えているかすかに
教えて聞かせて そして抱きしめて
教えて聞かせて そして抱きしめて
何も知らない
何も知らない


青い空羽根を広げる鳥の歌
そのメロディを私は知らない
美しい花のつぼみの輝きも
そのきらめきも なんにも知らない


あなたの胸 手のぬくもり(母役廣野さんとデュエット)
覚えているそれだけ(母役「廣野さんとデュエット)
あなたの影 あなたの声 覚えているかすかに(母役廣野さんとデュエット)
教えて聞かせて そして抱きしめて
教えて聞かせて そして抱きしめて
何も知らない
何も知らない



■新垣メイン、母からの返歌。・゜・(ノД‘)・゜・。(希望にあふれた力強い曲調)


光まぶしい輝く朝も
私はそこにいるよ
暗く寂しい不安な夜も
私はそばにいるよ


リボンで結ぶように
リボンでつながるように
私はあなたと生きる


喜びも悲しみも 強く優しい愛を
苦しみも幸せも どんな絶望さえも
あなたを 命の 生きるすべてのことを
見つめてる 感じてる
いつもそばにいるよ


(長めの間奏)


暗く切ない涙の時も
私はそばにいるよ
リボンで結ぶように(新垣・田中)
リボンでつながるように(新垣・田中)
私はあなたと生きる(新垣・田中)


憧れも むなしさも 声にならない声も(新垣・田中)
戦いも 安らぎも 胸に抱いた夢も(新垣・田中)
私を命を生きる すべてのことを(田中)
見つめてね感じてね(田中)
いつもそばにいてね(田中)


喜びも悲しみも 強く優しい愛も(新垣・田中)
苦しみも幸せも どんな絶望さえも(新垣・田中)
あたなを(新垣) 私を(田中) 生きるすべてのことを(新垣・田中)
見つめてる(新垣) 感じてね(田中)
いつもそばにいてね(二人)


いつもそばにいるよ(二人)