なっちCM/恋するフットサル/21世紀のライト兄弟/娘。九州

2006年 4月18日(火)  なっちCM/恋するフットサル/21世紀のライト兄弟/娘。九州


〜なっちCMおめでとう!


嬉しいニュースでした。CM自体はなんだかいまいちの気もしないではないですが、
日テレドラマもあったし(未見)、これを契機に往年の勢い復活と行きたいところですね。



恋するフットサル


名古屋の試合を結構やってくれました。梨華ちゃんのファウルはあんなモロだったんだ・・・・・。
あれはちょっといただけないかも・・・・・・。
ガレッツァの二人との対談は、司会を挟んでの会話。
司会抜きでのマジトークを期待していたんだが、さすがにそれでは放送は無理か。
収録外でちゃんと話ができていることを願います。
でも、あんまり「敵」と親しくなるのも、考え物かもしれませんね。
その意味で、よっすぃの「(仲良く)なれねぇよ〜」は正しいかもしれない。



〜のんちゃんの「21世紀のライト兄弟


ネットで落としてしっかり視聴。
いやはや、のんちゃんの美しくて、そして可愛いこと。
何気ない発言に、スタッフの笑いがしっかり入っていて、
その場がまさに「ののたんワールド」になっていることがカメラ越しでもはっきりと分かる。
そんな雰囲気がと〜っても好き。


そして何よりも、のんちゃんのナレーションの美しさと言ったら!!!!
まず声に独特のつやと繊細さと、そしてはかない可愛らしさと。
それといわゆる舌足らずさが加味されて絶妙な味わい深さなのだ。
それでいて、東京生まれのため、なっちやかおりんのような変なイントネーションが全くなく、
ナレーションとしての水準も高い。
世界の松下さん、さすがに目が高い!
惜しむらくは地上波放送で流してほしかった。



娘。コン in 九州


簡単なレポは楽宴さんへ。と言ってもあれ以上書けないのだが・・・・・。
さゆが「小倉」と言ったのは、「こくらぶ(LOVE)」とMCで言うためだったという説あり。
「こくらぶ」ってよく聞き取れなかったんですね。あとでネットで2箇所で見たので正しいと思います。


今度は是非、博多本拠地で!
山口も希望。今、なんだか、まこやさゆを応援したい気持ちでいっぱいなんです。