ハロコン全員「集結!」一日目

2007年 1月27日(土) ハロコン全員「集結!」一日目


いいコンサートだった。


圭織の「Papillon」はなかったのは残念だが(シングルじゃないと言う理由か・・・)、
おとめや記念隊で大活躍してくれた。
曲名は忘れたが、例によってギクシャクしたダンスも微笑ましかった。


裕ちゃんはスーツルックで「うらら」の熱唱をアリーナに響かせた。


メンバーの持ち歌(シングル曲)をしっかりと聞かせつつ、
ワンダとエルダに分かれて集合の盛り上がり曲。
メリハリも利いていた。やっと自分のニーズにぴったり来るものが来たと言う感じ。
やっと2時間以上やってくれたしね。


久しぶりのここにいるぜぇ!
ののたんが飛び跳ねているのが嬉しい。
愛ちゃんの力んだ歌声と切れのあるダンスも見れた。
アドレナリン分泌し、勇気と気力を与えてくれる最高の楽曲ありがとう。


そして感動も最高潮は、さくらおとめ組復活!!!!!!
やっと客のニーズを理解し、「オリジナルメンバーによる熱演」を実現してくれた。
これで加護ちゃんさえいてくれればなぁ・・・・・・・・・


娘。新曲は久々のCOOLな楽曲で、カッコよくて、いわば娘。の3つ目の魅力、というところかな。
ラジオで1回聞いて、今日で二度目だけどこれはイケルッ!って感じ。
口パクだったかもしれないけど、光井さんはなかなかの歌唱を披露している (パートもれいなより長い!)


美貴ちゃん縦横無尽の大活躍でした。あんたはやっぱり今ハロプロの大黒柱だよ。
それにしても、カントリー娘。に藤本と石川・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最高ですた・・・・・・。


お願い魅惑のターゲット」ってなんて最高の楽曲なんだろう・・・・・・と思った正月のエルダコン。
そして今、
桜チラリ胸さわぎスカーレット遠慮はなしよ!友情純情oh青春、等々、
いい楽曲が一杯あるではないか・・・・・
食わず嫌いは良くないなぁと実感した今日一日である。


よっすぃが一段と美しく・・・・・・
あんな事件があったから自分の目が彼女をそんな風に映すのだろうか。
「(卒業するのが)美貴ちゃんじゃなくてほっとしたところもある」なんて書いた自分が恥ずかしい。
ずっとずっと娘。にいて欲しい気持ちに変わりはないんだよ。


ガッタスから得られるものは本当に大きい。出来れば、モーニング娘。全員ガッタスに入れたい」
恋するフットサルより)


「負けるかもしれないなんて思った人はいないでしょうね!そんな人がいたら絶対に勝てないから!
あたしは全然負けるなんて思わなかったからね!」
(チードリに4点取られた4thステージのハーフタイムで控え室で切れたよっすぃ/恋するフットサルより)


今頃だけど、恋するフットサルで男前のよっすぃのすごさを再認識したよ・・・・・・・。
こんなリーダーにずっとずっと娘。を任せたかった、と心底感じた。
春公演、任せといて!格段の応援をするから!