ハロコン全員「集結!」終了

2007年 1月30日(火) ハロコン全員「集結!」終了


さてと、本日とりあえず下記のCDを購入した・・・・・


メロン記念日FRUITY KILLER TUNE
Berryz工房「胸騒ぎスカーレット」


あと購入予定は以下のとおりである・・・・・・
Berryz工房ハピネス〜幸福歓迎!〜
℃-ute桜チラリ」(発売前)


・・・・・・・・と言うことで、もう変な偏見は取り払うべき時期かな。


ついでに、キッズのコンサでも行って見るかなw
℃-uteは売り切れだが・・・・・・)
メロンもスタンディングでなければ行ってみたいな
ハロプロオンステージはちょっとな・・・・・・)


それにしても、ライブ音源聞きながら書いてるけど、
ホント良曲ばかり、才能あふれるタレントばかり、熱いお客さんばかり、
いいライブだったな、としみじみと感じます。


もう来年が待ち遠しい。
加護ちゃんも見に来てたというし、
加護ちゃん復帰の来年こそ、真の10周年。
今年のさくらおとめに匹敵するタンポポの復活で酔わせておくれ。


最後に、あさみ、みうな、卒業おめでとうございます。
正直、ガッタスがなければ二人への思いもかなり違ったと思う。


あさみは私の目から見たら、たまたま牧場に来ていたバイトが、
ひょんなことから芸能界入りしてしまったと言う風にしか見えなくて、
今やっと自分の本当に希望していた道に進めるんだな、と思う。


娘。6期オーデで、私がファン投票ベスト5に選んでいた候補者だったと言うことを
昨年知って仰天したのがみうな
モーニング娘。に加入していたら、また違った人生になっていたのでしょうか。
いずれにしろ、自ら言う「とても大きい夢」かなえてください。


本日購入した「みうなノート」読ませてもらってます。


自分できちんと人生の折り目をつけていく君たちがうらやましく感心します。
新しい人生に幸運あれ!