2月4日光井愛佳握手会(品川)

2007年 2月 5日(月) 2月4日光井愛佳握手会(品川)


品川握手会、なかなかほのぼのとした雰囲気で、
時間は短かったけど3人の個性も色濃く出て本当に楽しかった。
上手く端っこの方からステージを見られる位置を絶妙に確保できたのも勝因かも。


光井さんは、憎めないキャラ、というのがこの目で見てもその通りでした。
やはり印象に残ってるのは例の笑顔、笑顔、笑顔。あと独特の話し方。
それと、いろんな特徴がよっすぃから明らかにされ、
こんこんに次ぐ学力上位候補、おまけに垣さんに告ぐ昭和の匂いが。
毎朝自分で弁当作っていくと言うとんでもない古風なところも・・・・。


「まだ緊張して関西弁が出ない」とか言ってたので、
関西弁は意識してアピールしたいと思ってる様子で同じ関西人としては嬉しい。


今回は当然小春ちゃんも目当てだったのだが、
ハイトーンボイス全開で、変なリアクションしたり、武士が出てきた夢の話をしたり、
客席からの「きらり〜!」と言う掛け声に、「ウッフン」と反応したり、
期待したとおりの小春らしさに大満足。


もちろん期待通りの美少女っぷりを披露してくれてました。


よっすぃはもうリーダーとしての場の回し方は本当に堂に入ったもの。
握手の時なんかはへんに媚びた笑いもなく、客の言葉をしっかりと受け止めようという、
そんな雰囲気の放つ凛々しさが本当に美しかったです。


後は、小春、よっすぃとの私の目線がほぼ同じ高さと言うのがどうにもこうにも・・・・・


てなことで、GWののんちゃんイベントでもし握手が出来れば、
握手できてないのは、5期と6期だけということになります・・・・・・・って、現役メンほとんどやんっ!!