ベリ工SSAチケ完売とか

2007年 2月 6日(火) ベリ工SSAチケ完売とか


ベリ工SSAチケが完売とか。


オイオイ、マジかよっ!


どうせ空席祭りだから、暇つぶしにでも行ってみようかな、
と思っていたらなんともまぁ驚き桃の木山椒の木。


昼夜とも1万人ずつ入るってか!


まぁ、この私が!この私がですよ!チケットでも買ってみるかな、と思ったくらいだから、
おんなじ様な人が日本全国にいたと言うことでしょう。


他のハロプロ公演とは一切重ならず、大阪へも帰れる時間設定。
多分、座席設定も少なめにして、とにかく「完売」を事務所が「演出」したかった、


と観測する向きもありますが、当たらずとも遠からずかもしれません。


でもって、追加座席確保、あるいは、当日券大量放出、があるとかないとか。


それにしても話題としては面白いですね。
まぁ、私は別にいけなくても全然問題ないのですが。


とにかく、娘。以外にもハロプロを支えてくれる人材が出てきたのは嬉しいことです。