2/2 Mステ、2/6 プレミアの巣窟、2/8 うたばん

2007年 2月 8日(木) 2/2 Mステ、2/6 プレミアの巣窟、2/8 うたばん


おっとっと・・・・・いい感じでわが軍のテレビ出演が続いてますね。
バラエティが挟まってないのがいい感じである。


Mステは久しぶりにトークの時間をもらえたが、どうにもこうにも尻切れトンボで、
垣さんが語るはずだったごっちんへのメールの話は、Mステのホームページに掲載される始末。
曲の方は自分の中で、それなりにじわじわと味が出てき始めている気もしないではないが、
もともとインパクトがすごくあるわけでもないので、そのうち忘れてしまいそうな悪寒も。


プレミアの巣窟、ゲストのかおりん、とってもいい感じでした。
押しが強すぎるでもなく、かと言って引き気味でもなく、押えるところはしっかり押えて、
ナチュラルな感じがとてもGOOD!
英語でしゃべらナイトとか、裕ちゃんが時々出ている迷宮伝説とか本の紹介の番組とか、
NHKばかりだな)
そういったちょっと教養番組的なバラエティに出演して、個性を発揮してもらいたいな。


本日のうたばんは、これまた久しぶりにトークの持ち時間が長かった。
一体どうした風の吹き回しか???
高田純次が全く面白くなかったのは仕方がないとして、
芸人に割り込んだ、美貴ちゃん、れいな、さゆは褒めて進ぜよう。
噂されてたれいなの下ネタ?話は、まぁ、いろんなことに興味津々な少女が、
胸に抱くいろんな疑問を、子供のように素直にしゃべってしまったと言う感じで、
とっても可愛らしかったと思いますよ。


とにかく、前へ!前へ!
そうすれば今日みたいに取り上げてもらえることもあるのだから。


そして新曲TV初披露は・・・・・・・・・・・イイネッ!(のの風に)


渋いわ。魅せられるわ。


あんなに愛ちゃんをセンターに据えて、回転してましたっけ?
何よりも、さすがのうたばんのセット&カメラで大満足でした。
曲もダンスも最高な感じで、これからに大いに期待。