10年記念隊/06年10大ニュース/よっすぃ卒業/かおりん映画/娘。内閣発

2007年 1月21日(日) 10年記念隊/06年10大ニュース/よっすぃ卒業/かおりん映画/娘。内閣発足


久しぶりに書く日記。どうしても書きたい!と言うネタもなく、気持ちもないな、最近。

                                                                                                            • -

名古屋のワンダコンが無事に済んだようで、いよいよ週末に「集結」、本当に楽しみ。
それにしても2週間もイベントがないと、相当長い気がする。
その代わり、思う存分ハロプロ以外のことに時間を使えましたけどね。
(と言っても、DVD編集やら、ライブDVD見たりとかに結構時間を費やしていてが・・・・・・)


今日のハロモニ。で10年記念隊の曲が流れました。
これからしばらくかおりんがテレビで唄うのを見られるのは何よりも嬉しい。
ただ曲はいまいちインパクトがなく、しかもなぜかアジア進出とかけているようなので、
アジアになんか進出して欲しくない私には、ちょっと複雑な気分。
国内で娘。に会える機会が減るのは困る。

                                                                                                            • -

さて、2006年の10大ニュースで、9位を下記に入れ替え。


モーニング娘。3年半ぶり10作目のシングル、オリコン週間1位ゲット」


肝心なものを忘れてました。
1位と言うものにさほどの実質的な意味はないのですけど、
これで娘。のメンバー全員が(321さん除く)1位を経験した、ということに重みがあるのです。
しかし、長かったね、3年半。

                                                                                                            • -

まだふれていなかった話題としては、よっすぃの卒業決定。
毎年必ず誰か卒業すると言う法則が今年もやはり当てはまったので驚きはなかったが、
てっきり美貴ちゃんが卒業だと思っていたので、
よっすぃには申し訳ないが、残念なような、ほっとしたような・・・・・・。


よっすぃ、スポーツキャスターの道を歩むかと思いきや、ユニットの話もあるという。


ああ、なんか見えてきて困る。
仲のいい里田さんと、アヤカとの3人組じゃないか・・・・・・


微妙だ・・・・・・。

                                                                                                            • -

あと、かおりん出演の映画決定!
おめでとう。
1週間で撮影完了かよ!と思ったら、津軽での撮影だけでした。
後は埼玉に戻って撮影を続けるとのこと。


かおりんの演技力、どうでしょうね〜。

                                                                                                            • -

1月16日朝、朝食をとりながら日経を読む。
そして、突然目に飛び込んできた、ハロプロの見開き全面広告に、思わずご飯を噴き出した・・・・・
てなことはありませんでしたが、とにかくびっくり。


やるじゃないですか〜アップフロントさん!
まずは歴代娘。全員が勢ぞろいできたのが、何よりも良かったですね。


この日は朝からHAPPY、HAPPY!元気をもらいました。
そして、何よりも嬉しくて、勇気付けられたのは次の一文、


「解散は致しません」


でも、変な構造改革はしないでね。