真野ちゃんのCD発売

待ちに待った「真野ちゃんの」CDとDVDが発売!!


このCD購入目的はひとえに真野ちゃん目当て。
早速封を切って、特典DVDを見る(DVD本体が同日発売と知らず、未購入なのだ・・・・・)。
再び蘇った相変わらずの紺ちゃんの声が入ってる音楽なんて、
正直どうでもいいので、CDなんか後回し。


さて、まのえり、バスケットをやっていたらしく、なかなか動きも俊敏です。
ステージやフットサルコートで見るより幼い感じで小柄ですね。
タレントの雰囲気ぷんぷんののっちとまさに好対照。
素人くささ、処女臭の感じられる真野ちゃんこそ、まさにハロプロ期待の新星。


こういう風な、正統的な美少女はいそうでなかなかいない。
今までもなぜか、この手の子はオーディションの段階で落選してきたから、
裏返して見れば、ここにこうやって存在することが奇跡なのかもしれない。
というか、ある意味ブス専?のつんく審査が、エッグではなかったかもしれない。
これが幸いしたのかも。


それにしても、真野ちゃんに限らず、エッグの面々はなかなかいい味を出しているし、
初々しさがとても好感が持てます。
本来は、フットサル要員として採用されたはずの、ムッチーこと武藤さんも結構かわいらしいし、
仙石さんや澤ちゃんも、真野ちゃんなみのルックスとまではいかないものの、
人柄の良さそうな、素直そうなすがすがしさが感じられます。


最近のハロプロのユニットというのは、毎度のこと、
事務所の醜〜い打算がありありと目に付いて、嫌〜な気分しかしないのが通例なのですが、
今回のユニットは、あまりそのようなきな臭さが感じられず、
変な意図もないまま、自然発生的に出現したような、そんな、すがすがしさが感じられるのです。
(もちろん、本当のところは、いろんな思惑や打算が渦巻いているんでしょうけど)。


メンバー勢ぞろいのアー写は、まさに娘。を彷彿させるし、
ハロプロの柱ともいえる、梨華ちゃん、よっすぃが大黒柱とし君臨している一方、
エッグというあまりにも新鮮な素材が一緒にいることの意外な組み合わせの妙味。


フットサルやってる本体のガッタスは、昔あれほどの情熱を注いだのに、
いろんなことがあって、もうほとんど興味がなくなってしまった。


音楽の方、一時的なユニットとは思いますが、活躍を期待しています。