れいな不足!!

やっぱり最近はれいなちゃん不足がはなはだしいです。
実質上、ハロモニ。が週1回、それとCDでーたで月1回。


そんな中、れいなの写真集発売決定!!!


タイトルは「ツンデれいなのサマーバカンス」・・・・・・・・・・・ではないけれど・・・・・
もはや人間と言うよりも、お人形さんのようなアイドルサイボーグのような感じになりつつある
最近のれいななので、いろんな表情やファッションで私達を魅せてくれること間違いなし!
希望を言わせてもらえば、でこだしのアンニュイなれいなも見てみたい。


楽しみに待っているうちに、じきに9月22日も迎えますね。


さて、昨日やっとこさ、FCハワイツアーのDVDを鑑賞したんですが、
初日イベントの時に、ステージ上の椅子にちょこっと座っているれいながとっても可愛らしかったです。
ライブでは、「愛車ローンで」を選択するところなど、さすが、垣さんに次ぐ、隠れ?娘。ヲタですわ(^^


さて、2ちゃんに引用されたどこかのブログ(筆者の方勝手にさらしてゴメンなさい)

                                                                                                            • -


昨日、バイト先にモーニング娘の「田中れいな」が来ました


雑誌社の方達がリピーターでいるんやけど、その人たちが予約を取ってたため、
「誰かの接待かなぁ」なんて言って
たら変装もせずに普通に来たからちょっとビックリした( ̄∀ ̄;)
この人たちは以前、熊田曜子も連れてきたらしい。


どっかで見た顔やなぁと思ってたら、雑誌社の方が言ってきたので間違いないです。
やっぱあれだけのオーディション勝ち残るだけあって可愛いかったw


でも昨日の僕はパントリーでホールとキッチンの繋ぎ役みたなもんなんで、
ほとんどホールには出れなかった
忙しくて料理が運ばれてない時には持っていったけど。


帰りにパントリーから「ありがとうございます」って言ったら、
ちゃんとこっち向いて「ごちそうさまでした」って 言ってくれたことに嬉しかったw
お高く留まってるんかなぁと思てた自分が恥ずかしい。。。


てか、さっきモーニング娘のホムペ見たけど、知ってるのがいねぇ。
あんだけ入れ替わりして、ファンは着いていけてるのやろか??

                                                                                                            • -

れいな、

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!