乾電池有人飛行大成功!!/2006世界有名人アートの世界

2006年 7月18日(火)  乾電池有人飛行大成功!!/2006世界有名人アートの世界


乾電池有人飛行大成功!!で、のんちゃんが応援に駆けつけました〜。
日経BPのTech-Onサイトになんと辻ちゃんの写真が拝めるとあり、
今日は会社で合法的に!(笑)、堂々と辻ちゃんの画像を心行くまで楽しむ(^^


学生さんの中にぽつんと納まる、のんちゃん、いい味出していますね〜
ホント、いつまでもいつまでも、永遠のアイドルであってほしい。

                                                                                                            • -


日本橋高島屋へ、かおりんの絵画出品見に行ってきました。


基本的には芸能人の作品を購入する、あるいはオークションで競り落とす、
ことで代金をチャリティに回すのが今回の展示会の趣旨ですが、


かおりんの絵2点は、特別出品で、売り物ではありませんでした。


海辺で犬と戯れる可愛らしい女の子の絵を描いた「夏の島」(2006年5月作)と、
大きなひまわりに集まった妖精たちを描いた「ひまわりの妖精」の2点。
相変わらずの穏やかさ、やさしさ溢れる絵で、またまた心を癒されてきました。


P.S.
阪神 赤星の使い込んだバット、一応オークション応募しておいたけど到底無理。
多分、桁が一桁二桁違うから。
係員によると、赤星のバット人気集中らしいです。
でも、上位の人が全員辞退ってこともあるかも(笑)

                                                                                                            • -


娘。さいたまSAライブDVDは週末にゆっくりと・・・・・って、代々木あるじゃん!!