お台場冒険王ガッタス公開練習(7月20日午前)

2006年 7月21日(金)  お台場冒険王ガッタス公開練習(7月20日午前)


20日ガッタス公開練習は思わぬ感動的な思い出となりました。
レポは速攻で楽宴さんにあげました(またかよ。もうここの日記必要ないな・・・・・・)。
かおりんの札幌レポは誰もあげてくれないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年、「平日は無理」と最初から諦めて参加しなかった公開練習。
しかしその内容が結構良かったとの話を聞いていたので、
今年は最低一回は行ってやろう!と一大決意してました。


しかし、16日チケット発売を知ったのが当日の午前9時。
電話なんかつながるわけないので、近所のローソンへ赴いたら、予想に反してチケットがバンバン取れてしまったので、
とりあえず全日程買って、行ける時に行く!ことにする。
で、「ガッタスカフェのスタッフが、20日の紺野さん卒業のセレモニーをすると言っていた」との情報をキャッチ、
「ちょっと私用で午前中外出します」と言って、敢然と会社を脱出。


わき目も振らずに行ってよかった〜。
いろんな場面で俺は運がない、と文句言ってますが、よくよく考えれば運のいいことも実はあるんですよね。
それがこの日だったかもしれない。


それにしても、こんこんやリーダーのコメントを覚えていなかったり、
それ以上に、コメントしたことさえ忘却していたり、
やっぱりここら辺の記憶力って、推しメンかどうかの影響が確実にあるものと思われ・・・・・・・・


あと、自分のこと差し置いて言うのはなんですが、平日のこの時間に来ている人って、
全体的に普通な感じはしないですね・・・・・・・見た目もね・・・・・
でも、自分もそう思われているのか・・・・・・・・。本当にそうかなぁ〜


それと、ピストルさんも初めて生で見た(笑)
ホントに加護ちゃん命なら、「加護ちゃん謹慎中はヲタ活動自粛」で、
加護ちゃんへの愛情を示して欲しいなぁ・・・・・とも思ったり(ネタです、ネタ)


それにしても、たくさんのファンやメンバーに送られて、こんこんは幸せものだなぁ〜


いよいよ、明後日ですか、卒業式。こんなに実感のわかない卒業式も始めてですが、
とりあえず明日は、ピンクサイリウムと、双眼鏡買いに行かないと。


文化祭の公式HP、8人の娘。の画像になってますね・・・・
ワンダコンのチラシにすでに出ていた物ですが、やはり寂しい。
8人つったら、1998年当時の人数ですものね・・・・・