2月22日(日)ハロテン2福岡会場第2回目


この日は基本、れいなとあややが目的。
いよいよ8人が登場。れいなの可愛らしさがひときわ目立つ。



●10年を写真で振り返るコーナー


6期加入は一大イベントとして触れられず・・・・・
娘。卒業生として、写真に写っている4期3人だけが紹介され、
(手が写っていたらしい)あいぼんが無視されたため、会場「エエエエエエエエ!!!!!」


司会のトオルさん「私何か間違った事言いましたか?」ととぼける。


運動会の時の、裕ちゃん、矢口、のの、の3人の写真、3人が揃って変顔風だったので、
从‘ 。‘)<もっといい写真なかったんですかねぇ〜



●みんなで歌(リクエスト方式)


スンマセン引用しますw

                                                                                                                      • -

749 名前: ◆ybQIbWP6kU [] 投稿日:2009/02/22(日) 20:10:50.68 O
リクエスト曲選んだ理由


リンリン ターゲット
日本に来て最初に聞いた曲


田中 桃片
カラオケに行った時に松浦さんの曲をいっぱい歌う
PVが流れる機種で桃片の映像がとてもかわいらしいので歌いたい


松浦 ふるさと
デビュー前によく聞いた曲ですごいいい歌だと思うので


大谷 ね〜え
松浦亜弥」といえばやっぱりかわいらしい「あやや
そんなあやや当時の曲を…
从‘ 。‘)<ちょっと!現役のあややですから!
まあそんなかわいい曲をみんなで歌いたい

                                                                                                                      • -

まったり見るはずが、ターゲットとか桃色とかで、
上着着たままジャンプしまくってしまって汗だくだくに・・・w


桃色片想い」での、れいなのソロは、他の曲とともに見事な出来栄えでした。
さすが、カラオケで鍛えていることはある。


「ね〜ぇ」リクエストした時のメロンとあややのやり取りが絶妙でしたね。補足すると、


( - Δ-)<「今でもあやや時代の曲をもっと歌ってほしいね、といつもみんなで言ってるんですよ」


う〜ん・・・・・、見事にヲタの真意をついた発言をしているではないか。
まぁ、ライブではやってるんですけどね。



●「トントロ」クイズ (リンリンが「イントロ」を「トントロ」と言い間違って、会場大爆笑)。


お昼はれいなが圧勝したみたいだ。
从*` ロ´)<自分に投票してくれた人のためにがんばる!と2回目も戦闘モード。


そして2回目も好調のように見えたが、厳しい審判団のせいで、ハンディを背負った形に。
推し目線で見ているせいか、れいなが一番に挙手したように見えたのに、回答権は大谷さんへ行ったり・・・
結果的には、ハイッ!と回答権を得たものの、
持ち歌の「涙が止まらない放課後」のタイトルとサビが答えられず、
失格したのが響いて優勝を逃す。残念!!
まぁ、この歌は覚えとらんで結構。


ジュンジュンがハロの歌に、まだあまりなじんでないせいもあり、柴ちゃんとともにw活躍できず。
あややはお昼は散々だったのか、司会のトオルさん、「今回は元気ですね」w



●10周年に際して?一人ひとりのコメント


从*` ヮ´)<娘。がハロプロの頂点に立つので、リーダーの愛ちゃんをリードしてがんばって行きたい


ヲタ「ええええええ????」


从*` ロ´)<間違った!フォローしてがんばっていきたい!!


さすがリーダー願望が強いれいなだな、との評もちらほら。
ついでに、このコメント聞いて、
从‘ 。‘)<あたしだったら逃げたくなる



●エピソードトーク(10個のお題から選んで90秒話す)


川*^A^)<音楽戦士で、同じチームの腹黒い人にだまされて、
       中澤さんのことを「金髪豚野郎」って言ってしまった。
       放送されないと思ってたら、昨日の握手会の時ファンの人に放送されてましたよ、
       と聞かされてびっくりした。


リンリンは司会をやっていたこともあり、本当にトークをさせると上手。日本語も上手。
あまった時間で、シングルの宣伝をしたり、余裕綽々でした。


れいなは、昼夜とも当たらず。「何話すか考えてきたのに残念」
なんだったんだろうね〜聞きたかったね〜



●さぁ、握手会


昨日と違ってかなり待たされる。
待っている間のドキドキ感とか、「何しゃべろうかな」感は、果たして良いものかどうか悩む。


しょっぱなのリンリンには、面白かった!今度司会してください!と華麗に対処。
しかし、次のジュンジュンで失敗した。
この日、あまり活躍できず、目立たなかったジュンジュンを急遽励まそうとしたばかりに、
突然言葉が出ず、棒立ちになってしまう・・・・・・・・


その結果、不審人物と思われて、前後ろから剥がしに合い、
肝心の次のれいなに余裕を持てずに接してしまうという大失態wwwwwwwwwww


でも、初めて「ありがとうございます」以外の返事をもらったのだ!


「実家には帰られたんですか」
「まだ帰ってないんですぅ〜」


元気な、れいならしいきびきびした声だった。
感動した。
結構、何しゃべってるか聞こえてるんだな、というのが実感。


本当はこの後、


俺<福岡はいい所ですね
从*´ ヮ`)<ありがとうございます


みたいに続く予定だったのだが、ジュンジュンで失敗したため、
すでに自分の体はあややの目の前に・・・・・・w


また今度がんばる!


そして、あやや!!


初めての握手だ〜
ソロイベントの機会もあったんだけど申し込んでなくて後悔してた。


「初めての握手なんです〜」と喜びを表現すると、
満面の笑顔を返してくれた。


Ayaway入ろう可奈。


ということで、イベント終了。
本当に心地よい二日間でした。メンバーの皆さんありがとう!