はっちゃけてるれいな IN 福岡ラジオプロモーション

forever-mm2009-02-26



と言っても、月曜日は帯同してませんでした。
まったく情報を仕入れてなかったので、日曜夜の福岡空港でれいな来ないかなぁ、と待ってる始末w


プロモのこと知ってたら休みとったかなぁ・・・・・仕事で無理だったかも、と自分に言い聞かせて、
うpされたラジオを聞いてみる。


これは!!!!!


もうすごいはっちゃけぶりでしたね(^^


声のトーンも高いし、早口だし、もういわゆる「テンション上がりまくり」が、手に取るように分かりました。
おまけに、一緒の二人がジュンジュンリンリンだから、ある意味で、自分がリードを取れるわけで、
他のメンバーと一緒の時と違い、本当にれいなの話が思う存分聞けました。


と言っても一方的に自分ばかり目立ってるわけじゃなくて、
ファンの皆さんが指摘しているとおり、
日本語に慣れない二人をうまくリードし、やさしく気遣いしながら、
自分が抑えるところは抑え、進行しているれいなでした。
お子ちゃまなんだけど、しっかりプロとして成長してるんだなぁ、と感心することしきりでしたね。


後は、中学校1年の時に東京に出てきて、福岡と言っても繁華街とか地名とか知らないことも多い、
と語る部分に、ちょっとかわいそうな気もしました。


また、4月(小倉だけど)福岡へ応援に行くからね〜
待っててね・・・・・・じゃなくて、一緒に行こうね〜☆カナ(可奈)


P.S.
公開ラジオと言えば、先日の横浜開港記念も楽しかったなぁ〜
名進行役のガキさんが、お惚け娘の亀と、暴走娘のジュンジュンを手綱を引きながら律する。
今日の洋服は?みたいなファッションショーのような事もありました。
これからもどんどん参加したいものです、公開ラジオ。