Q.E.D.〜証明終了(第8回)


あれっ!!と言う間に、もうあと2回・・・・・・・・・・・・・
至福の時間はあっという間に過ぎていくんだなぁ・・・・・・・・・


そして今日は、主役がなんと脇役に!!!!!!


でも、ストーリーは面白かったw
これでサスペンス好きの刑事が主役張った回とともに視聴率が高かったら、
愛ちゃんの面目が・・・・・


しかし!!
今日の愛ちゃんは本当にいじらしいまでにかわいかったのだ!!!


とにかく、深刻な演技がない。
逆に、小学生に戻ったような無邪気さが要求されるような感じで、
もう、めちゃくちゃカワエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ状態でした。


おまけに、ピーコートにマフラーの定番姿、ええっスね(汗)


とにかく、推理もの、学園もの、サスペンスもの、人情ドラマもの、といろんなつくりで
飽きさせません。あと、2回で終わりってのが本当に惜しい・・・・・。


そして、軽く軽く進んでいくのだけど、先週の回とかのように、
最後に、ほろりっとさせられるところも結構あります。


あと2回心行くまで楽しもう。