2月21日(土)「泣いちゃうかも」発売記念イベント第1回目

forever-mm2009-02-24



シングル7枚投入で1回当選した。
最後の1枚は横浜から大阪に振り替て、
締め切り9時10分前に申し込んだもの。これが当選。
悲しみトワイライト」の時と同じパターンだw
これで横浜はボツかも・・・・・・。


席は一桁前半列真正面!!で愛ちゃんとれいな、そしてセンターに位置する小春を凝視しまくり。
網タイツから覗く生脚と、みずみずしい表情に見とれる。


フリマネはちょっとだけやる。こんな絶好の場所で振りマネに気を取られたくないし。


歌の間の企画はイマイチだったかな〜。
前回、前々回と面白さの極地だったから、いろいろ趣向を変えてきたんだと思うけど、
まぁ仕方がない可奈。


握手は速攻で終わる。


れいなには「歌がすごくいいですよ」と褒め称える。
愛ちゃんには「可奈ちゃ〜ん」と呼びかけるだけにして、
その超絶かわいいお顔を記憶にとどめることに専念する。
結果的に、まぶしい微笑みが返ってきて、脳裏に焼き付けられた!!


予想外に早めに終わったので、予定を繰り上げて博多に移動。
久しぶりの山陽新幹線


JR西日本は嫌いだが、「サイレンスカー」は史上最高の企画と大絶賛したい。
JR東海はドケチだし、混雑してるんで「サイレンスカー」設置は無理かなぁ・・・・・・