FIVE STARS水曜日田中れいな、のちょっと古い話

forever-mm2009-02-16

もう古新聞ですけど、去年の大晦日に放送されたラジオで、
ファンからもらったプレゼントが嬉しい、という話が出ました。


「やっぱりプレゼントするファンをひいきするのか!」
とか、一部ではそんながっかりな感想も出たみたいですが、


そんなことより、れいながラジオやいろんな場所で、自分のことについてあれこれ話している、
そんな話題に敏感に反応して、喜んでくれるであろうプレゼントを思いつき、
そして実行してしまうこの贈り主の行動に、
プレゼント自体苦手な自分は感心せざるを得ませんでした。


れいなの過去の発言 → プレゼント


冷え性で、家でも靴下を履いてる」 → 湯たんぽ
「ピンクが好きで、部屋中ピンク」 → ピンクの目覚まし時計
「ブーツが好きで夏物のブーツを探している」 → ブーツそのもの


いやホント、素晴らしいの一言。
自分には、そもそも、こういうプレゼントしたら喜んでくれる、
という発想さえ出てきやしません。


この贈り主は同じ人みたいですが、
この贈り主の、本当にれいなのことを真剣に考えている、愛情というものを感じるのです。


私もれいなの発言をウォッチして、プレゼントを考えてみるかなぁ。
アメブロでは、花が欲しいとか言ってませんでしたっけ?w


ただ〜っし!!
れいなはプレゼントの中身をしっかり評価するので、安易な贈り物は慎むべし!(笑)