LoVendoЯミニアルバムリリースイベント3連荘

forever-mm2014-04-27


遅まきながら(汗)LoVendoЯイベント、
台場、渋谷と行って参りました。
これで東京3連荘達成!


ファンの数は多かったとは言えませんが、
日に日に?(笑)数も増え、(コア客:30→50→80?)
渋谷は都会らしい垢抜けた雰囲気で
れいなちゃんもご満悦だったかな(^^


お台場ダイバーシティは、いつも娘。が握手会やってたのと反対方向でステージをしつらえ、
通りすがりのお客さんを呼びこむ作戦。
渋谷では、丸井の前の広場と言うことで、人通りも多く、立ち止まって眺める人も。


でもさすがに、2,700円は、とおりすがって買える額じゃないです。
基本的に、もともとのファンを楽しませるイベントだったと言う所かなぁ。
ライトなヲタ
(ちょっと田中れいなに興味ある人とか、
別のグループ推しでもちょっとLoVendoЯに興味のある人)
に足を運んでもらう、そう言う機会だったのかもしれません。


実際そう言う人に出会って話を聞いたんですよ。
たまたま用事で東京に来ていて、
れいなに興味があったから初めてこういうイベントに参加したと言う人に出会いました。
しっかりCD買って握手して来たそうです。


小さな一歩かもしれませんが、
こういう地道な努力がいつか報われると信じています。


台場は7時半にガンダムショーが始まるので、
それまでにライブを終えなければいけないと言うことで
4曲で終了。5分くらい時間が余った(笑)


渋谷では5曲も披露してくれて大満足。
「だけどもう一度 それでももう一度」の合唱が楽しかったなぁ〜あの都会の真ん中で(笑)
CD買うのは迷ってましたが、お礼の気持ちも込めて1枚購入して握手(^^


台場ではバイトの話になり、
れいな「バイトしてみたい!いくらでも仕事の代わりできる人がいそうなので休みやすい」
と言うそんな甘い(笑)認識での発言に、会場からたびたびエーイング。


かまり「確かに同じような仕事してるけど」


(筆者注:でもね、近頃は「人手不足」なんだよ、れいな)


まりんや姉さんが寿司屋でバイトしていたと言う話題になったので、
握手の時、各自に好きな寿司ネタを聞いて回りました。(うわ〜


姉さん:ひかりもの。鰺とか
かまり:えんがわ
れいな:(ちょっと間をおいて考えて)ねぎとろ
まりん:蒸し海老。(仙台のお薦めは?と聞くと)ほや!


れいなはあまり魚好きじゃなかったね。ごめん


渋谷のトークは、失敗したこと?だったけか


れいな「携帯見ながらママの後をついて歩いて、前にいるママに話しかけたら見知らぬ人だった時」
从*` ヮ´)<そんな時は、その前にママがいるフリして、何事もなかったかのように通り過ぎるったい!


かまりは高校生の時、電車とホームの間の隙間に落ちて胸のあたりで止まったとのこと。
そのまま電車に這い上がって、一駅乗ったが、恥ずかしかったので次の駅で降りた。


从*` ヮ´)<よく(胸のところで)止まったね!
かまり<一応(あるので)


渋谷では,茉凛に写真集出して、とお願いしたら喜んでました(^^
まんざらでもない様子!
姉さんの好きなワインの種類は、ボルドーとのこと。
かまりには、ソロでまた歌ってくださいと言ったら、これまた喜んでた。
喜ばすの上手い?と思うも、れいなちゃんとはイマイチ意思疎通が上手くいかず。


私「福岡の地元の商店街でモデルやったって言ってましたよね」
れいな「やってないよ」
私「あれ?ラジオで言ってたような」
れいな「ファッションショー!」
私「それそれ!(心の声:モデルちゃうん?)」


で終わってしまったよ〜。・゜・(ノД‘)・゜・。
この話好きなんで、是非また詳しく聞かせてね、と言うはずが
とっかかりもつかめぬまま終了。
15〜20秒でもこんな感じだ〜だめだなぁ〜(笑)


と言うことで、長崎、福岡公演、無事に終えたんでしょうか。
今夜は、MUSIC JAPANLoVendoЯ登場ですね!
今夜は起きて生で見るぞ!