「プラチナ 9 DISC」詳細にがっくし

まさに、"あっちゃ〜"って感じです。


なんと言っても楽しみにしていた娘。全員で演じる楽曲で初出がたった1曲ですもん・・・・・・・・
春コンの新鮮味が限りなく薄まるのは避けられません。
次から次へとソロでメンバーが登場かw


いろいろと数字的なこととか、プロデューサーの姿勢とか、思うことを書いてみたんですが、
この傾向ってずっと前からそうなんですよね、実は。
だから、あえて、こうするべきだったとか、もう言わない。


(いや、ひとつだけ言わせてくれ。
 つんくの「娘。だけは何が何でも外注しない、俺と心中」という旗だけは降ろしてほしい)


だから、ただひたすら、「SONGS」が、
レインボー7の「青空がいつまでも続くような未来であれ!」、
SEXY8ビートの「BE ポジティブ!」に匹敵する名曲であることを祈るのみです。


P.S.
さゆと亀のソロは楽しみにしてるよん。