うたばん観覧/中国人新メン/「JUMP」(℃-ute)/のん/娘。春コン

2007年 3月16日(金) うたばん観覧/中国人新メン/「JUMP」(℃-ute)/のん/娘。春コン明日から


【うたばん観覧】


電話がつながってしまい、当選もしてしまったたので仕方なく行って来たw


突然両脇の壁が取り払われて、現れるヲタの一団は見物かも。
でも、スタジオのモニターの収録映像をちらっと見た感じでは二人のアップが多かったようだから、
ほとんど無害な感じの映像だろうとは期待する。


肝心の美貴様は可愛くて、美しくて、エロくて、
そしてファンが応援に来てくれたのを心から嬉しく思っていてくれていた・・・・・・・・と素直な自分は思う。
実際そうだと思う。
「ファンのみんなの近くにいられることが楽しい」って日頃から言ってるし。


そんな美貴ちゃんが好きだ。
美貴ちゃんの言葉を鵜呑みにする純粋な自分が好きだ。
それにしても美貴ちゃん(あややも)華奢だなぁ。



GAM中野公演、全部申し込むことに決めた・・・・・・・
あれっ?No More GAMじゃないの?



【8期(追加)メンに外人二人】


娘。を10年応援してきた歴戦の勇士にとっては外人二人加入なんて痛くもかゆくもないよ


と強がりを言いたいところだが、正直最初は「やっぱりね〜」と諦めモード。


しかしながら、ジュンジュンの画像と動画を見て、
と〜ってもかわいいので(一説にはれいにゃと似てるらしい)


それはそれはもう今から楽しみ!!!とか言ったりして。。。。。


こういう感想を抱くのも、まさに「光井効果」ですかね。



【JUMP/℃-ute


℃-uteのメジャーデビューシングル、「桜チラリ」はもちろんいい曲だけど、
カップリングの「JUMP」は感動的な作品だ・・・・


娘。が唄えばどんなに心酔できただろうかと思うばかり。
溌剌としたリズムの中に突然現れる、物悲しいメロディラインはまさにつんくさんの真骨頂と言えよう。


迫力あるバンドは生演奏か?



【のん】


ジュースはオレンジ?にしようか、ぶどうにしようか、10分も自販機の前で決めかねていた、
幼いのんちゃんの話題が久しぶりに中山秀さんから語られた。


なんとまぁ、懐かしいエピソード。


今日の「ラジかるっ」(日テレ)、のんちゃんは本当に大人になったね、立派なタレントになったね。
そんな事実に感動してしまう自分。


(そして・・・・・・・加護ちゃんはどうなのよ!)


ちょっと遅まきながら、のんちゃんのボーリングはすごいっ!!


本当にのんちゃん、すごい。どれだけ化けていくんだ、この大物タレント。



【娘。春コン明日から】


ヤフオクが3割がた高くて手が出ない。
新潟も松本も前は売れ残っていたのに、今回は売り切れ。


明らかに需要>供給


これは娘。復活の兆しか?
単に公演数が少ないだけなのか?


とにかく、明日は、運よく一般チケ当選したので行ってくる。
アルバムがまだ発売されてないんだけど・・・・・・・・・