迷宮美術館にかおりんを/GAMの件

2007年 3月 5日(月) 迷宮美術館かおりんを/GAMの件


上野ではオルセー美術館展やってますね。
今日のNHKハイビジョン「迷宮美術館」で、その特集をやってました。
なかなか面白かった。


年に1回くらいしか美術館なんて行かないのだけど、
平日の5時頃に会社早退して行って見よう。
と言うのも以前ゴッホ展にこれまた早退で3時頃行ったのだが、すっごい混雑・・・・・・。
平日なのに???と思ってたら、5〜6時頃退場する頃になって空いて来た。
7時くらいからまた混みだすんだな。


なんでこんな話をしているかと言うと、
かおりん迷宮美術館に是非出てもらいたいなぁ、としみじみ思ったから。
かおりんならいろんな感想を語ってくれそうなのに、と・・・・・。
裕ちゃんも準レギュラー?みたいだし、NHKにリクエストでも出すか。


ちなみに今日は、バラドル?の浜口順子が出ていました。
途中から関西弁出まくりでしたが、この子はなかなか感じのいい子ですね。
てか、こういう本当のアイドルをザナドゥに参加させろよ、ホリプロ


P.S.
GAMのライブの件は舌足らずでしたが、
あややに対する後ろ向きな気持ちと、あややに対する嫉妬心から来てる部分があるのは事実。


でも、GAMやる暇あれば娘。の活動させろよっ!が根本。


とか言いつつ、座間2公演と、中野最終日2公演は申し込みましたが。
美貴ちゃんのソロが絶対に聞けますからね。その意味では楽しみではあるけど。
間にある中野二日間を申し込んでいないのが、自分の微妙な気持ちを表してます。