事務所への要望書/はがき書くしかないやろ

2005年 11月 25日(金)  事務所への要望書/はがき書くしかないやろ


明後日は娘。最終公演ですね。十分見尽くしたとの満足感から
ヤフオクには手を出しませんでしたが、やっぱりもう一回見たかった気がします。


当たり前ですけど現場の空気はライブDVDなんかでは絶対味わえないものですから・・・・・・・。
(毎回異なるMCが収録不可能なのはもちろん、歌の部分だってカメラ割が毎度不満だらけ)


さて、かおりんつんくさんがゲストのコットンクラブオープニングセレモニーのテレビ芸能ニュースは
やっぱり、見逃したのですけど、画像は拾いで見ました。
かおりん、また胸元開きの大人の衣装でドレスアップですね。


カジュアルディナーショーも、もちろんその路線継続です。
何をいまさらっ!と思われるかもしれませんが、
ファンの人って、「セクシーかおりん」ってそんなに興味あります???
なんだか、どんどんどんどんこの路線で突っ走るのかと思うと、ちょっと滅入るなぁ・・・・・。


Xmasディナーショーを前にしてこんなことをいまさら言うのもなんですけど、
私には胸元開いた衣装なんて全然必要ない。


絵も描いたり、詩も描く芸術家肌のタレント、としての個性の表し方って、
もっともっと他にあるような気がするんですけどね・・・・・・。
それにまだ24歳だし。


つんくさんが、早々に「セクシーな女路線でやっていく」と宣言しているので、
仕方がないのでしょうけど、やっぱり私には相変わらず拒否感が強い。


それはともかくも、Xmasディナーショー、ゲスト二人登場の発表には、
唖然・愕然・呆然としてしまいました・・・・・・。
百歩譲ってなっちゲストはニーズもあるだろうからいいとして、
「圭織ワールドの破壊者」ルカはいらんやろうっ!!!!(もうげんなり・・・・・)
歌の時間がたった1時間しかないのに・・・・・・


28,000円も払って、圭織だけの世界に浸れないのかよ・・・・・。


これはまさしく詐欺!!


とりあえず今回ばかりはおさまりがつかない。


1.美勇伝のライブは今後ライブハウスでは行わないこと
2.Xmasディナーショーにゲストを呼ぶことは詐欺であり、今からでも中止にすること
3.今の娘。の良さをずっとずっと維持して言って欲しいこと
4.W のソロコンサートを一刻も早く実現すること


この4点について、要望書を事務所に出すことにします。
絶対に出しますから!


以上


P.S.
かおりん超大好きのこんな若い子がいるなんて・・・・・
( ゜皿゜)<ねぇ笑って!!!


若いからきっとすぐに興味は他に移っちゃんだろうなぁ・・・・・と思うと、今から寂しいけど。
(お前も移っているやろ!とツッコミ来そうですが・・・・・)