ハロプロパーティ市川(4/15)

2006年 4月16日(日)  ハロプロパーティ市川(4/15)


会場到着。


「年齢層高ッ!!!」


妹(子供)キャラののんちゃんに、ごっちん梨華ちゃんですもの、
そりゃ、娘。ヲタに比べれば平均年齢高いわな。


でも、男女のカップルも多かったり、その辺はさすがごっちんか。


ライブはと言うと、全体的に、ごっちんのコンサート、てな感じでした。
美勇伝持ち歌もたった3曲だし、Wの持ち歌は当然なし。
後半はごっちん持ち歌で最後まで突っ走る。
多少飽きた感もないでもない選曲なので、いまいち自分ののりは悪いが、
しかしごっちんファンは思いっきり楽しんでいるな〜。
「俺は明日そんな感じで楽しんでくるから」と心の中でつぶやく。


アンコールは「ごっちん」にならず、一安心。
最初一部ごっちんヲタが「ごっちん!」と叫び始めるが、すぐさま「アンコールッ!」に
かき消される(笑)


私的な見所は、


とにかくセクシー、否、エロを徹底的に表現!!
梨華ちゃんの腰クネクネはもうたまりません!
美貴ちゃんが宇宙一の美人なら、梨華ちゃんは宇宙一エロいね。
ごっちんの谷間も・・・・。そしてマイクスタンドを使ったエロダンスの連続


声の似ているのの+ごっちんの「I WISH」競演。


ののの可愛らしくてはつらつとした「ドッキドキLOVEメール」


ごっちん梨華ちゃんの二人のMC。これがまたとにかく、「新鮮!!!」で楽しい。


のんちゃんの側転〜


あと、メロンの曲?「遠慮はなしよ」、知らなかった・・・・・・・こんなんやらんでほしかったり・・・・・。


と言うことで、十〜分楽しんできました。これで心残りなく九州に旅立てます。