つんく<今回はシングル2枚分のカップリング勢も多数登場するので

forever-mm2013-03-12

日記ですが、せっかく8日間続いたのに、途切れました(笑)
なにも予定のない土曜日は、夕方から深夜までお酒ですからね〜


■ワラッタメ天国


日曜夜、鞘師りほりほ単独出演の「ワラッタメ天国」ですが、
相変わらず、純真な笑顔が可愛かったなぁ♪


そしてなかなか堂々とした振る舞いでした。


もともとしっかり物の言える子だから、
そう言う意味では心配ないと見ていて改めて感じました。
ただ、話が真面目過ぎてしまって、
バラエティ的には受けないかもしれないと言う心配もしましたが、
この放送では、芸人の名前を2回連続で間違えるなど、
見事なボケを披露してくれたので、すごく「おいしい」出来栄えでしたね。


いや、むしろりほりほの魅力や本領は、ボケにあるとも言えそうなので、
これからの単独出演の機会が楽しみです。


それにしても、りほりほの採点は、「ワラ(笑い)」の方の点が厳しかったな(^^
なかなか正直でよろしい!!



■みきてぃソロライブチケ


捨てようと何度も思っては、まぁまだ、なおす(しまう)場所あるし、
と思って取ってあったTシャツの中から、何を着ていくか。
2005年春の最初のソロTか、ソロツアーの白とピンクの01番の入ったTシャツか、
はたまたガッタスの珍しい水色のユニフォーム(6番)を着ていくか。


そんなことを考えていたら、チケが来た。


24日のみきてぃのライブって、一体何人入れるつもりだ〜。


来たチケットの番号は、1300番台だぁ〜。
きっと、4ケタ目の「1」は夜を示すのだろうから、実質300番台、
後ろの柵の前を取れる!とほくそ笑んでいたら、マジで1300番台らしい(笑)


こんなん見えないよなぁ〜。
人がスカスカなら後ろからでもまだしも、ぎゅうぎゅうで後ろからはキッツイ。


当初予定通り、娘。静岡コンに行くか・・・・・(チケの処理も大変だし)
と言っても静岡も糞席だし・・・・・・


どうしましょ? 最近は踏み台も禁止だしねぇ・・・・


まぁ今さら人妻を必死に見る必要もないし、ヲタ芸を見よう見まねでやるか!!!(笑)
そしてどうせなら庄司来い!そして「ミーキティー!!!」と叫んで会場沸かせてほしい。



■娘。春コンいよいよ今週末から


当面の興味は、セットリストとグッズ(笑)ですが、
ツアーTはつんくPが流出させましたので、
あとは背中に番号が入っているかどうかが関心事。


セットリストについては、またつんくPから空恐ろしい発言が・・・・・


つんく<今回はシングル2枚分のカップリング勢も多数登場するので・・


エエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!


やめてほしい。
全員で歌唱する本命のカップリングは脇に置いて、ばら売りユニットの歌ばかりですか〜
もちろん悪い曲だとは言いませんけどね、2枚分とは!!
回替わりならいいですけど。
全員歌唱の少ないツアーって好きじゃないんです。


噂によると、体力・体調に不安のある、6期を休ませる作戦とか・・・・
まぁ、その目的も大いにあるでしょうね。
とにかく本番、しっかり見ることにします。