6期メンバー☆3大ファンクラブイベント

今公式で確認したけど、6期イベントは4月30日ってウソだろ・・・・・・・・
これはちょっとまずいのだ・・・・

                                                                                                                      • -

6期メンバー☆3大ファンクラブイベント━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


1.6期イベント(さゆとれいな)


2.田中れいなソロバスツアー


3.道重さゆみソロバスツアー(夏頃)


嬉しいけど、ほぼ同時期に3連続か〜(笑)
ちょっと困ったかも。


まずは、詳細を待ちましょう(^^


いろんなアンケートに、れいな、さゆの「ソロ」バスツアーをやってほしいと、
さんざん書いたもんなぁ・・・・
だからお前の責任だ、絶対に行け!


もちろん行くよ、なんとしてでも・・・・・一応・・・・(汗)


でもって、
れいなのは、今回は1泊2日になるのだろうなぁ。
問題は卒業前か卒業後か。
日程的に卒業後の6月くらいにのんびりやってほしいんですけど、
この事務所のことだから、
客集めのために卒業前にゴリ押しする可能性もないではない・・・・・・


さゆのバスツアーは、


・はたして2泊3日になるかどうか。
・舞台が山口になるかどうか。
・生誕の日(7月13日、土曜日!!!)に催されるかどうか


この3点が鍵になりますね。
さゆのバスツアーも絶対に行きたいのですが、
2番目の条件をもし満たしたら絶対に逃せないな〜


れいなとさゆのFCイベントは、5月5日の中野サンプラザではないかとの説も(笑)
いや、その日は、リリイベ in 東京だろうと思いつつも、
あながちありえない話でもない(いや、やっぱりあるわけないな)


話は戻りますが、れいなが「6期」と書いたのは、素直な気持ちなんでしょうけど、
読む人にとって、それは「亀ちゃんも来るの?」って思わせるところはありました。


私も、6期って目にしたとき、パッと3人の姿を頭の中で描きましたから。
来るわけないのは分かってるけど、脳裏をよぎる、亀ちゃんはそんな存在。6期の姿。
成仏しかけた亀ヲタさんにとって、また下界に未練を断ち切れない状態になりましたね(笑)


P.S.
さゆみん、体調の方、大丈夫かい?