ひな祭りフェスティバル夜の部〜とりあえず花道の話だけ

本日、SATOYAMAイベントと、ひな祭りフェスティバル初参戦〜


■ひな祭りフェスティバル夜の部(今日は花道の話だけ(汗))


見えない席だったら、確実に文句をぶーぶー言ってる私です。ハイ。
でも今日は、そんなん抜きにして。


メンバーが通り、立ち止まって歌い踊る、花道近くの席を初体験!!!


いやぁ〜、このまま昇天するんじゃないかと思いました。


何やら花道を通るらしい、後ろにサブステージがあると言う話を開演直前にチラッと耳にしていたので、
多少は期待していたのですが、運よく花道らしきところからとても近い席!!


最初に登場したベリがなかなか客席に降りないので、ないのかな?
と思ってたら、最後の曲で、降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


ちょっと誰が来たか覚えてない(笑)
夏焼さんと茉麻は来たな確か。
ゆっくり通って行ったのですごくよく見えた。


その後登場の娘。!も来ると思ったら、
ゴンドラ(山車)に乗って二手に分かれて外周を通って後方まで移動だ〜


びっくりした!ワロタ!


近くには来なかったけど、見てるだけで幸せな気分になれた(^^
ええこっちゃ〜〜
これこそまさに楽しい企画じゃないか!!


その後は、℃-ute、スマが今度は後方のサブステージから登場して、
逆に正面に向かって花道を歩く。


ほんと、あんなに近くで、「歌って踊るメンバー」を見るのは、
やはりイベントとか握手会とかそういう場面で近くで見るのとは全然!!違います。
今日の初体験の感想はこれに尽きるなぁ・・・・


そして極めつけは、ラストの「ブスにならない哲学
これでメンバー全員で降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


そして二手に分かれた先頭のれいながこっちに来る!!!
カワエエエエエエ!!!!
れいにゃああああああああああああああああああああああああああ


そのままれいな姫は後ろに行ってしまった。
そして全員が降臨して自分の持ち場についたとき、
私の目の前にいたのは、鈴木愛理だった!!!!!!!!!!


なんと言う運の良さ!!


愛くるしいお顔、そしてすらっと高い身長、
なによりもぎゅっと引き締まったウェストに、
肉厚な美脚、美しい背中!!!!


死んでもあの世までこの記憶を持っていくぜ!
と言う気概でその神々しい姿を凝視してました。


ほんと、天国だったなぁ・・・・・・・


そして曲途中でメンバーが移動、
二手に分かれたチームが今度は逆の花道を通って戻ってくる!


そして今度は持ち場でしばらく立ち止まって歌い踊ったのは!!


さゆみん!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


美しい、可愛い〜最高!!


そしてその隣近くには、なんと、私の推し?菅谷梨沙子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


ほんと、めっちゃきれいだわ〜


もうほんと、久しぶりにハロで新しい体験をしました。
まぁ、単に運が良かっただけですけどね。
いつかはその運もめぐってきますよ。


他にもレポすることはあるんだけど、
今日の感想はこれだけにして、
ゆっくりと酒飲むことにしよう〜♪