ハロモニ@(8/24)


そうですか。9月で終了ですか。


先週の4億円当選!のドッキリ企画はメンバーの本性・・・・・もとい、性格や生活環境がにじみ出ていて、
まさに爆笑の連続でしたのに、終わっちゃうのか。


確かに、Moutubeなんかやってるようじゃ、視聴率も落ちるわな。
視聴率落ちてるのは、メンバーのせいじゃなくて、明らかに、製作サイドの企画力でしょ、
って言われんでも分かってるか、当事者も。


話は戻って、ドッキリ企画ですが、
れいなが、まぁ、がっつき度2位くらいになるのは大体予想できましたけどw、
垣さん1位は確かに意外でしたね。


でも昔、家族でフロリダに旅行に行ったことのある家庭環境の人です。
お金をたくさん使ったことがある人ほど、希望するお金の使い道は大胆になるのは道理かもしれない。


みっつぃは、多分関西人のがめつさも影響してるでしょう。
関西人の私も、絶対に「家」って答えるし。
(と言っても最近は借家派に変わってきてはいるが・・・・・・・・)


最下位の純真娘。ジュンジュンは裕福な家庭の育ちと言う噂を聞いていましたが、違うのかな。
今の彼女の中にはお金なんかよりももっと大切な願望と言うか、欲望があると解釈しました。
劇でもっと台詞を欲しいとか、歌のパートをもっと欲しいとか、
お金の前にもっと切実な、願望があって、お金の価値が目に入らない、みたいな。


後、愛ちゃんの一連のリアクションは本当に可愛かった・・・・・・・・。
あんな風なのが、普段の愛ちゃんだとしたら、もう男はイチコロです・・・・・・。


ステージでは、めちゃカッチョイイ男役なんだけど、
普段は結構、男に甘えた風になるとことか、彼女には絶対にあるね。
本来は、やはり女役かな、と、自説を主張(笑)


あぁ、愛ちゃん、愛ちゃん・・・・・・・・・


最近やばいなぁ。
まさかの時にはショックが倍増だから、
こういう感情は控えないといけない、いけないといつも自分自身に自重促すのですが。