ハロモニ納涼大喜利大会とか・・・・・

先日放映されたハロモニの納涼大喜利大会は久しぶりに面白かった。
ここの所、ライブ観戦が連続して、ハロモニの未視聴分がたまっていて、
先日やっと、大喜利大会の放送分を見終わったのですが、
これがメンバーの間柄を想像させる、私の大好きなパターンだったのでとても満足に過ごしました。


それにしてもメンバーがすごす一日を円グラフで表すなんて、誰が考えたんでしょう。
とても親しみやすくて、和やかな企画でした。


私が嬉しかったのは、垣さん(でしたっけ?)が圭織の一日を書いてくれたこと。
交信とだじゃれだけの毎日って・・・・・・(笑)


それと圭織が描いたこんこんの一日・・・・・(食べるだけ・・・・・笑)


そしてよっすぃのすごい発想・・・・・・グラフじゃなくて似顔絵にしてしまったその発想の自由さ・・・・
丸顔あいぼん、可愛かったですね(笑)


いつもどおり、藤本さんに興味津々の田中っち(ちなみに女子かしまし物語でもみきてぃを紹介している)
ナイフねたも先輩のことが好きだからこそ言えること。


逆にそんなネタを平気で使われることは、みきてぃがおおらかな性格の持ち主であることの証。


それにしても辻ちゃん加護ちゃんは、ハロモニ、出演はこれからどうなるんだ????