かおりん誕生日おめでとう!

かおりん、お誕生日おめでとうございます。
23歳ですね・・・・・。23歳といえば、裕ちゃんがASAYANのオーディションを受けた歳。
その歳にかおりんも到達したんですね。とても感慨深いです。


そしてあなたは来年いよいよモーニング娘。を去ることになりました。


卒業が決まって、私自身当然のごとく先行きが不安な気持ちにもなってしまいましたが、
今度の新曲を聞いて、少しばかり心強くなったのは本当に本当のことです。
そんな気持ちにさせてくれるくらい、いい曲だと思います。嬉しいなぁ。


だから・・・・・、裕ちゃんのようなマルチな活動は圭織には無理かもしれませんが、
少なくとも歌手としては、年に1回でいいから、今度の曲のようないい歌を出してくれれば、
とても嬉しいし、そういう期待も少なからずできるんじゃないかと、今私は楽観的でいます。

いやいや、まだまだ卒業までは、5ヶ月ある!(もう5ヶ月か・・・・・・・)
秋の娘。ライブツアー、年末年始の紅白等の活動、そして年始のハロプロコンと
イベントも福田明日香言うところの「目白押し」(でも、もうこれだけか・・・・・)、
まだまだ、娘。として、辻希美言うところの「突っ走る」ことが必要です。


愛する辻ちゃん加護ちゃんを失い、そして最後の砦、かおりんもいなくなる・・・・・。
本当にさびしいことこの上ないけど、あと残り5ヶ月、私自身可能な限りあなたの舞台を
この目に焼き付けていこうと思っています。
卒業後の話はまた卒業後にしましょうよね!ん、それがいい。


さぁ、モーニング娘。としての飯田圭織を、心行くまで堪能するぞっ!


P.S.
新曲の圭織があまりにも美しいので、久しぶりに、「娘。たち」をアップ!!
BEAUTIFUL KAORIN!


2004年版★あなたの飯田圭織チェック


naraさんの飯田圭織度は200圭織中で169圭織 です。
naraさんのアンチ飯田度は10圭織中で0圭織 です。
naraさんのボケ度は5圭織中で0圭織 です。
naraさんのハロプロ度は15圭織中で15圭織 です。
naraさんの情熱度は19圭織中で13圭織 です。
naraさんの知識度は43圭織中で33圭織 です。


低いかな・・・・・・