二人ゴトとか・・・・・

本日やっとこさ、春のライブのDVDを見たのですが・・・・・・・・、


「やっぱりモーニング娘。ってかっこいいよ・・・・・・」

                                                                                                          • -


さて現在放映中の二人ゴトは、文字通り二人ゴトとして放送されているわけですが、
(現シリーズは3人ゴトか・・・・娘。以外のメンバーが絡むとちょっと興味がそがれるが・・・・・)
いろいろ考えることがあります。


亀ちゃんと重さんの仲がいいのはわかりますが、じゃぁ、田中っちの立場は・・・・とか、
よっすぃが、里田さんとアヤカとつるんでいるのはいいですが、まこっちゃん、ひがまないかな・・・・・とか
かおりんはおそらくこのコーナーには登場しないのだろうな・・・・・とか、
あいぼんと愛ちゃんの関係はその後どうなったのだろう・・・・・とか


つまり、「本当に」仲の良い、と言うか、息が合うというか、
気のおけない(本来の意味)間柄は誰と誰なのか、よくわかって楽しい。


それにしても、愛ちゃんがあれほど、「ボケ」だったとは・・・・・・
彼女として付き合うのは相当苦労しそうな感じ・・・・
そして、垣さんがあれほど大人だったなんて・・・・・この組合せはかなり衝撃的でした。


あと、私の記憶では、5期同士がどこそこに行った、の話しになったとき、
いつも垣さんがそのメンバーに入っていなかったので、今回ちょっとばかり安心しました。
辻加護卒業後、興味はやはり垣さんに注ぐのがいいかもなぁ〜


さて、8月8日の国立競技場はライブ見ながらビールが飲めるのだろうか、それが今一番気がかり。
男一人で見る花火も辛いものがあるが・・・・・・。
ヲタが集結した指定席とアリーナ、向かい合う一般人が座する自由席・・・・・・この対比も面白そう。


そう言えば、辻ちゃん加護ちゃんのファンクラブツアーはあるのだろうか・・・・・・
きっとあるだろうな〜
辻ちゃんとは握手したことがないんだな。加護ちゃんとは握手したのだがあまり記憶にないのだ・・・・・
当時はまだファンじゃなかったし・・・・・
絶対に行きたいなぁ・・・・・・でも、おっさん一人はつらいなぁ・・・・・それこそ「変態」になっちゃうよ・・・・・