辻ちゃん加護ちゃん本当にごめんなさい(Wスタンバイ/大宮)

ミニモニ。ジャンケンぴょんに、ラブマ、ちょこっとLOVE、でっかい宇宙に愛がある、GET UP ラッパー・・・・・・(工房と共演)
Wの明るい未来への門出を汚すセットリストにげんなり・・・・・
(と言うか、工房と共演と言うことですでに汚れているが・・・・・・)


一生懸命演じている辻ちゃん加護ちゃん、今日はこの5曲の間は、応援してあげられなくてごめんなさい・・・・・(泣)
本当にがっくりと肩を落としたと言うか、呆然としてしまったので・・・・・
私には君たちが本当に泣いているように見えたよ・・・・・・・
やっぱり俺は甘かった・・・・・・・
ここは「ハロプロ」なんだと言うことを、また忘れてしまって、勝手に幻想を膨らませてしまっていた私。


せめて「待つわ」と「白い色は恋人の色」のどっちかはやってくれると思ったけどな〜・・・・・・・
結局、8月8日の花火大会で持ちネタは出し尽くしていたのか・・・・・・・・・


歌ってくれた6曲はもちろん最高の出来映えだったけど・・・・・・・それについてはまた感想を書くつもりだけど・・・・・
けど、あと2曲だな、2曲・・・・・・。せめてあと2曲・・・・・
あと2曲アルバムからの曲があればこのライブの印象は完全に変わっていたと思うのだが・・・・・・
もちろん辻ちゃん加護ちゃんに罪はない。
スタッフの罪悪感からか、「待つわ」は夜にMCの時にアカペラで歌ってくれました(泣)。
やはり持ち歌は全6曲以上マスターするには時間が足りないと言うことなんでしょうか。
もう、いつもなにかと言えば押し付けがましく登場する「でっかい宇宙に愛がある」って、
いつの頃からか、本当に大嫌いな曲になってしまいました・・・・・


二人のかわいらしいお顔と、楽しそうな表情と元気いっぱいの姿を楽しめればそれで十分と言う
大半のファンの人は満足なんでしょうけど
でもそんな人たちとは、結局求めるものが違うんだな。


分かってはいたけど工房のお時間も長いし・・・・・・
娘。の持ち歌に欲しいようないい曲も工房が歌っているのを初めて聞いたし(しかもアルバムの曲!)、
ますます腹が立ってきた。しんどいな・・・・・・これから・・・・・・・