美貴さま〜!!しびれるぅ・・・・・・・

やっぱりすごいよね〜。新曲の美貴さま・・・・・・


サビはすべて美貴さま担当・・・・・・・当然だわな。
他のパートを他のメンバーに任せたがゆえに、サビのすばらしさがいっそう引き立っているよ。 (他の皆さんごめんなさい)
オーラスも美貴さまだし・・・・・・
素人なんで偉そうなことは言えませんが、彼女の声量、声の伸び、抑揚のつけ方、
しっかりした音程の取り方、強弱つけたブレス等々、もうすごい芸術品です。


完全ソロでなくともこれなら大満足かな。
曲の長さが3分というのがちょっと残念だったけど・・・・・。


カン娘。に紺野と藤本」という公式タイトルに捕われていたから触手が伸びなかったのだけれど、
藤本美貴 with カン娘。と紺野」と考えればいいんですよね。
彼女のソロ活動は続いているんだと・・・・・・


決まり!前作のシングルも買うぞ!


とにかく、発売が本当に待ち遠しくて、速攻買いに行って、家に帰ってすぐ聞いた そのスピードって、
娘。のCDでも負けるくらいだった・・・・・。