HEY!×3(11/1)

時間は短かったですが、久しぶりに濃密なトークを満喫できたひとときでした。
まさにHEY!×3の醍醐味を味わえた気分。
みきてぃ、さゆ、愛ちゃん(+梨華っち)の個性がストレートに発揮されていて楽しかったです。


特に「ここでこの一言がほしい!」


と、視聴者(ヲタ)が希望したとおりのトークを見事に展開してくれたさゆは本当に大物。
あの短い受け答えの時間で、一瞬のうちに彼女の頭脳の中で、
ヲタが何を欲しているのかをかぎ分けたわけでもないでしょうけど、
そんな計算が働いているんじゃないかと思わせるくらい、意外にしっかりしている子だと思います。
将来のリーダー候補間違いなしと確信しました。


お次はみきてぃ。照れ隠しで浜ちゃんの肩を思いっきりたたく・・・・。
女性にはよくある行為なんですけど、彼女のフランクさが現れていて気持ちよかったです。
でも、女性慣れしていない悲しい男は女の子のああいう行為を誤解しちゃうんですけどね・・・・。
いや、誤解してもいいから、みきてぃに叩かれたい!と思った瞬間でした。


愛ちゃんは相変わらず彼女の独特のペースで、場がしばし凍りつきそうになる。
そんな空気を自分自身も感じてしまうところも見所でした。
松ちゃんが最後にきちんと落としてくれたのでよかったよかった。


メインボーカルのこんこんの話を是非聞きたかったのですけど、
多分時間の関係でカットされたんじゃないでしょうか。
残念・・・・(それとも同姓同名がいなかった?)。