ハロモニ。(2月13日)

総集編と未公開シーンOA。


それよりも、ハロプロ。商品紹介コーナー(エリック亀造のコーナー)での、
あいぼんによる松浦、後藤のニューシングル・アルバムのジャケット写真の物まねが愉快。
良く目を凝らせば、右向きと左向きだけの違いなのに、
なんだかあいぼんがやってるとそれだけで似ているような気になってくるのは、
やっぱりあいぼんマジック?
久々のあいぼんワールドを堪能しました。


それにしても番組冒頭の面子のすごいこと。


裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん、ごっちんあいぼん、のの・・・・・・・・


元モーニング娘。だけやん、すごいね」と裕ちゃんも言っていたけど、
確かにすごい・・・・・・・。


しかし個人的には微妙だ。
もちろん、私は元モーニング娘。に思い入れがある。


でも、現モーニング娘。にこそがんばってほしいのに、かおりん卒業とともに、
番組リニューアルで、本来の意味の「ハロー!モーニング」に戻ってしまった。


これから、5、6期が実力をつけていくステップなのに・・・・・・。


                                                                                                          • -

ついでに、ハロモニ。リニューアルの回(1月30日)の感想/当時書き残したまま


バラエティ番組として充実してきたと感想を書いたら、番組開始6年目を迎えて、リニューアル!
いいんじゃないでしょうか。挑戦あるのみ。初回はなかなか新鮮でいい感じでした。


デート企画、最初はちょっとだるい感じがしましたが、中盤から俄然盛り上がってきましたね。
柳沢信吾さんのテンションがとにかくすごい。
一方、よっすぃとごっちんのちょっと冷めた雰囲気が対照的で苦笑。
どこまで台本なんでしょう。


しかし、そんなごっちんも、過去に幾多のドラマ出演をこなしてきた女優魂に火がついたのか、
柳沢監督演出ドラマのコーナーで思いっきり、役に入りきってしまう・・・・・。
そのVTRを見て、「何まじめにやってんの?」と突っ込むメンバー(特に裕ちゃん?)も面白い。
最後は、波がよっすぃの靴をぬらしてオチがつくと言う、
なんともまぁ、絵に描いたような展開で楽しかったです。


裕ちゃんも、ごっちんも、辻ちゃん加護ちゃんも圭ちゃんも、そしてかおりんもいて
(まだ30日だったから格別に取り上げるべきではないが)
まるで娘。同窓会。いつもこうとは行かないかもしれませんが、時々は全員集まってほしいものです。