あややベスト明日発表!

(2月13日の記事)
私には特にベスト版なんて、全然必要じゃないんですけど。
特に名盤「ファーストKISS」なんか、落とすべき曲なんてありはしませんから・・・・・・。


と言いつつ、他人任せはイヤッ!


と言うことで、私もパソコンとオフィシャル携帯サイトから1回ずつ投票しておきました。


まずは入るわけもない非シングル曲。
アルバムから1曲ずつ計3曲、カップリングから1曲、計4曲の中から選ぶ。


私のすごい方法
ダイアリー
I know


「I know」の代わりに「恋してごめんね」にするべきだったかな・・・・・・・。


もう一回は、シングル曲を3曲。


「めっちゃホリディ」とか「桃色片想い」は絶対に入ると思うので、
個人的にシングルで「絶対に欠けてほしくない」ものを投票しておいた。


100回のKISS
LOVE涙色
ドッキドキLOVEメール


次点(奇跡の香りダンス。)も入れたいけど、入りきらない。
100回のKISS」は「エンタ!見たもん勝ち」の調査では非常に危うい。


と言うことで、2月14日、明日発表のようです。お楽しみに。


ところで、新曲のジャケットはあいぼんが物まねしているように、
本当にイメージ一新。
それはそれですごく美しいし、新曲自体も割といい感じ。
でも、結局はバラード路線一本槍ですから。
体つきも急速に大人の女性になりつつあるあやや
もう元気はつらつのあややは見れないのかな。