かおりんソロライブ決定!!

「早っ!!!」


もうちょっとじらしてくれてもいいのに・・・・・(笑)
もうちょっと「待つ楽しみ」を味わわせてくれてもいいのに・・・・・・(笑)


なんてのは、嬉しい悲鳴で、とにかく喜ばしい。


「なぜ、ディナーショーなのか」には私は関心ない。
何かあるだけで、それだけでうれしい。


いや、「ディナーショー」とはどこにも書いてなかったか。


飯田圭織 ファーストソロライブ『アヴニール〜未来〜』 地中海キャンパス」


「ライブ前にはコース料理が楽しめるスペシャルなライブ」とある。
座ってゆっくり聞きなさい、ということですね。いいじゃないですか。
裕ちゃんのFCツアーみたいな感じかな。
大きなホテルの宴会場でやってくれれば、数百人入るんだけど、
コンセプト重視ということと、応募数の予想がつかないからかな。


80人(MAX100人)×5公演=400〜500人。


いずれにしろ、多分抽選は通らないだろう。
やっぱり「待つ楽しみ」は用意されているのか。
でもその場合、悔しさが伴うけど。


一般には平日のほうが競争率は低いと思うけど、それが最終公演のみなんだな・・・・。
とにかく、どれを申し込むか、ここは思案のしどころ・・・・・。


やはり当選の期待はしないでおこう。
どうせなら、聖子ちゃんみたいに、X万円くらい取ればいいのにね(笑)
そうすればとりあえず、物見遊山の人は排除できるはず(と思う)なのに。
でもそんなに徴収したら圭織のイメージに傷がつきますから。


何かこう、ファンクラブ会員にそれぞれ、推しメン(OR 推しグループ)を一人(グループ)登録しておいて、
該当のメンバーのイベントには当選確率が増えるようなシステムとか考えてくれないでしょうか。
何も優先的にチケ回せ!、とは言いませんから。


しかし、こう何もかもがてきぱき決まると、まじで「地中海FCツアー」あったりして・・・・・・。


怖っ!!(圭織ゴメン)


せいぜいベトナムくらいにしておいて・・・・・。あっ、そこは裕ちゃんの縄張りか・・・・・。


いずれにしろ、こうやって話題にできること自体喜ばしいことです。
DVDは出るのかな。すごい話が先走ってますが・・・・・・。


メンバーとともにファンも歳をとっていきます。
そんなことも考えた企画をこれからもどんどん打ち出していってほしいです。